☆ハロウィンの日☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨

朝晩冷えてきましたね💦
北海道では今朝
雪が降っているところ多いです雪の結晶
皆さんの地域は紅葉が見頃かなぁ🍁
こちらは快晴でしたが
紅葉が終わりそうです💦



先日 ハロウィンでしたね🎃
毎年ハロウィン料理など作っていたのですが
今回は何もできず…チーン
息子のサッカー練習の帰り
シフォンケーキ買いました✨





お店の前には可愛いカボチャ
ハッピーハロウィン👻








食後に食べようとケーキ用意してたら
ちょっとハロウィン気分を付け足したくて…











ジャックオランタンハロウィン
ケーキに書いてみた…










ジャジャーン下矢印
絵心なさ過ぎ〜笑い泣き滝汗(笑)


ジャックオランタンと言うか
ピエロみたい🤡💦
それでも息子は喜んで食べてくれましたもぐもぐ 



夕飯はお蕎麦でした〜
最近寒いのであったまるぅ〜にやり






お姉ちゃんは何やらクッキング…










ハロウィンクッキー🎃
カボチャやクッキー作りルンルン
ラッピング後に顔書いてました✨
学校に持っていきました🏫
みんな喜んでくれたそうですおねがい


来年はハロウィン料理作りたいなぁナイフとフォーク
今から構想練っておきます(笑)







今夜はお好み焼き&焼きそばです✨
🍺ビールが進みましたデレデレ
明日からまたパート頑張るぞ〜
皆さんもお仕事 ファイテンルンルン


では、また〜
おやすみなさい🌙💤😴