☆夕日と美味しいもの☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは✨
やっと金曜日嬉しいラブ
皆さんお仕事忙しいかなぁ!?
こちらはストーブが活躍する季節になりましたアセアセ
紅葉写真に撮りたかったけど
あっという間に終わっちゃいましたアセアセ







綺麗な写真撮りたくて
息子とちょっとお散歩…
MOOです下矢印
観光客がよく居る
幣舞橋からの風景です✨









地元にいると歩いて
幣舞橋(ぬさまいばし)を歩く事なかなか無いです足
ボクちゃん写真恥ずかしいと言うので
影だけパシャりカメラキラキラ








良い天気だったので幣舞橋から夕日もパシャりキラキラ

橋の上に銅像4体あり 四季ごとにポーズ違います
写真の銅像は 「夏」の銅像ですキラキラ
他のも見たい方は 実物見にいらして下さい爆笑










少し時間たって陽が落ちる前にもパシャりカメラキラキラ
幣舞橋 綺麗ですルンルン


幣舞橋を撮し すぐ後ろを向くとこんな景色ですキラキラ
街灯が点り素敵な風景おねがい




MOOには岸壁炉端が10月末まで
やっていました〜
この写真の右側にテントがあるのですが
美味しい魚介食べれますので
興味がある方は来年 岸壁炉端に来て
綺麗な夕日を見ながら 美味しいもの食べてねウインク

イカの丸焼き🦑ゴロも食べれます!!
お店の方がカットしてくれますハサミ
お肉もあるし、焼きおにぎり、焼き野菜
色んなものがあるので良いですよ生ビールリキュール
お勧めですルンルン




今日は綺麗な夕日と美味しいもの
UPしてみました〜おねがい

週末はどんなご予定ですか?
皆様にとって楽しい週末となりますようにラブラブ