☆お花に癒される☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨

花屋に勤めて5ヶ月…
パート帰り
お花を買って帰ることが増えましたガーベラ
撮りためてた写真UPします📸
上矢印これは夏くらいかなぁ〜










次は…
紫陽花が綺麗だったので購入ルンルン
ピンクのリンドウ可愛いですラブラブ








次は…
上矢印近所の方からお庭に咲いたお花
下矢印貰いました〜デレデレラブラブ
上矢印パステルカラーで可愛いぽってりフラワー
癒されるのでキッチン飾ってました乙女のトキメキ










お次は…
私の好きなお花 アンスリュームですキラキラ
アンスリュームだけでは淋しいので
白いダリア入れましたウインク






アンスリュームもいろんな色があります下矢印
レッド、ピンクにグリーンが少し入ったもの
パープル…

他にもグリーンやホワイトもありますルンルン
手に入ったらUPしますねグッ









次は…秋らしい色の物があったので
買い生けてみましたキラキラ
下矢印赤茶色の枝物 見たことありますか!? 
名前は カンガルーポー🦘
カンガルーの手に似ているというので
この様な名前がついたとか…
定番の色は黄色なので カンガルーの手というより
私は バナナバナナみたいだなぁと
思ってます爆笑



そして 今日…
お花貰いました〜しかも大好きな
アンスリュームもありましたおねがい
嬉しいラブラブ
先程言った グリーンのアンスリュームもあります上矢印
黄色いのはアルストロメリアですキラキラ
早速 花瓶に生けて リビングに飾りましたルンルン
週初めから 癒されたので
今週も乗り切れそうですチュー






今夜はサッカー⚽️練習後 雪がチラチラ❄️
そんな中 娘を迎えに行ったので 
夕飯8時半過ぎになってしまいました💦
僕ちゃん お腹ぺこぺこぐすん
前からリクエストもらってたメニュー


夕飯は串カツ ワンプレートにしました豚
もぐもぐあっという間に平らげましたとさ(笑)
みなさんはどんな夕飯でしたか?

明日も冷え込みそうです💦
あったまってから寝ることにします🛀
ではまた今度赤薔薇
お休みなさいウインク星