2020/11/16 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは晴れ
最近の出来事UPしますキラキラ




少し前 学生時代の友人と爆笑ウインク照れ
パン屋さんへ行きみんなでランチしましたキラキラコーヒー
上矢印写真に大きく写ってるのは
カレー味でじゃがいもゴロゴロ入ったパン🥔
めっちゃ美味しいデレデレ
上はちくわパン、右はピザパン 
唐揚げ棒も売ってましたょ豚
どれもオススメですラブラブ

パン屋さんの名前は ザキパンです🍞
クラスメートがやっているお店で
会いに行くとみんなで懐かしいね〜なんて
言いながらついつい買い過ぎちゃいましたウインク








沢山 食べた後は………






少し運動でもしなきゃね〜なんて言いながら笑い泣き
友人の家から見える公園へ散歩に行きましたルンルン







道東も冬がやって来ていると思ってたらポーン
ここには まだ秋が少し残ってました🍁



青空と紅葉🍁 綺麗だなぁ〜
皆さんの地域は今頃 紅葉見頃かなぁ!?








枯葉が沢山落ちてて 歩くとサクサクルンルン
真っ赤な モミジ や黄色もあって 綺麗だなぁデレデレ
紅葉はもう見れないと思ってたのでアセアセ
なんだか 得した気分デレデレルンルン
帰り際 水の音がしたので行ってみると……










落ち葉との色のコントラストがいい感じキラキラ
流れる水の音が今も聞こえそうルンルン(笑)
癒し写真の1枚ですカメラキラキラ









秋といえば 食欲の秋もぐもぐ
頂き物の新高梨です
とっても大きくて 食べ応えありました〜
美味しいもの Mちゃん ありがとう❣️
1玉でかなりのボリューム
僕ちゃん 大喜びでしたウシシ







頂き物続きで………







牡蠣です。
約30個ほど…大きいラブ
食後でしたが 傷んでも困るのでもやもや
全部蒸し焼きにして 食べました〜もぐもぐ
フライパンに水を入れフタをして
あっという間に蒸し上がりますょ

あ〜ぁ  お腹いっぱいデレデレ
最近 食べ過ぎなので 運動しなくちゃ笑い泣き





今週もスタート…
皆さん 免疫力上げてグッ
1週間 乗り切りましょうねおねがい
では、また〜パー