☆久しぶりにアレンジ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは星



今週も無事終わりました照れ




先日、大好きなアンスリュームが入荷しましたキラキラ
ガーベラも好きなので
一緒におうちに連れて帰りましたラブラブ

買ってきたお花です上矢印
知ってる お花ありますかぁ!?




 

さて、どんな風に飾ろうか…口笛






まずは、大好きなアンスリューム❣️
こちらはシンプルに
ダイソーで買った花瓶に入れました爆笑
アンスリューム3本とルスカスです上矢印
花瓶に同じ花を入れるときは
奇数で入れると 様になりますょグッ
お試しあれ〜チュー







残りの葉やお花は……










ジャーンキラキラ
どうなってるか分かりますかぁ?
上から見た写真ですカメララブラブ









ガーベラアップ!!
イエローとオレンジのビタミンカラー
元気が出ますウインク
グリーンののお花は
アナスタシア 
大きくて存在感ありますルンルン




次は…





白いお花みたいなのは
葉牡丹です 
お正月によく見ます👀
キャベツみたいですよね(笑)
白の他に紫や緑もありますキラキラ
良い感じに咲いています照れ










さて、正面から見たらどんな風になったかなぁ…









取っ手の付いているカゴにアレンジしましたウインク

花材は…
ガーベラ、アナスタシア、葉牡丹
ホールカーネーション(ピンク)
小さな葉は ピットストルムですキラキラ
知っているお花ありましたかぁ〜爆笑?







家事が捗る様に
キッチンに置きましたチュー
1の日でも長持ちして欲しいですラブ









お花を見ながらの夕飯作り…
今夜はヘルシーワンプレートにしましたナイフとフォーク
豚キムチ、紅鮭、ブロッコリー、ホタテ刺身、イクラ
冷奴、納豆、ジャガイモしめじの味噌汁です上差し

サッカーボールの茶碗はサッカー
コーチから ご褒美に頂いた物ですニコ
いつも使わせてもらってます
ありがとうございます音符


サッカーと言えば 週末
フットサル試合です 
悔いのない様 頑張って欲しいです真顔



皆さんはどんな ご予定ですかぁ!?
良い週末となります様にクローバー