☆2021年 スタート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

2021年 無事スタートしました門松
昨年も ブログに来てくださいまて
ありがとうございました照れ

中々 更新 出来ないけどアセアセ
今年はちょっと UPできるよう
頑張りたいですキラキラ



お花屋さんのパートに出てから
やっと半年たちました桜
思ったより長く感じました〜
これって 充実してたってことかなぁキラキラ
いい職場に恵まれ 有難いことですおねがい


花屋の年末は 忙しいガーン
20日から大晦日まで 休みなしで頑張りました〜
失敗も沢山したけどえーん みんなの役に立てて
嬉しかったですルンルン


31日 最後のお花お届けして会社へ戻り
お正月のお花買って帰りました花束
家での大掃除済ませヘトヘトゲロー
最後に玄関に飾る お正月のお花生けました爆笑








2021年 家族にとって良い1年となるよう
願い込めて………………。















完成!!
どうですかぁ!?
いい感じに出来ましたラブ







早速 玄関へ…
松、大輪白、黄、南天、葉牡丹、千両、オンシジウム
葉牡丹 沢山買えたので かなり豪華にキラキラ










下駄箱のスペースに合わせて生けたので
ちょっとコンパクトになっちゃいましたアセアセ
こんな感じですルンルン
玄関から 良い事が舞い込んできますようにキラキラキラキラキラキラ
皆さんはお花飾りましたかぁ?








お掃除終わったら 夕飯の準備…
今年はパートで忙しいかったので
パパ御節、義母はお寿司を注文してくれましたルンルン
有難や〜ラブ
みんなで紅白見ながら食べましたもぐもぐもぐもぐ
北海道は御節を大晦日に食べます爆笑
なので 年越蕎麦は 
いつも満腹で食べれません(笑)

皆さんは どんな御節 食べましたかぁ!?












昨日から 仕事始めぽってりフラワー
テナントや個人宅への配達
無事終わりましたよトラック


そして今日、お休みですラブラブ
僕ちゃん 始業式なので学校
朝が静かになりました(笑)
ゆったり時間過ごせてますウインク



天気がいいので 植物の手入れしてますクローバー
グリーンネックレスキラキラ
最近グリーンではなく白くなって来たアセアセ
原因がわからず…
このままでも良いのかなぁ…笑い泣き
次は…







多肉植物ですキラキラ
あまり種類ないけど 増殖してますラブラブ
次は…









ゼラニウムキラキラ
パート先から貰ったものですが
沢山の花が咲き 癒されてますラブ
次は…








これも パート先から頂いた 胡蝶蘭キラキラ
上矢印葉の脇から
蔓が伸びて来てるのわかりますか?
これが伸びてくると 花が咲くそうですびっくり
ちょっと楽しみですキラキラ
成長したらまたUPしますねルンルン









私の癒し空間キラキラ出窓の一部ですウインク
これを見ながらコーヒー
ティータイムラブラブ贅沢ですキラキラ








廊下には干支の置物牛しっぽ牛からだ牛あたま
ダイソーで200円でしたょウインク
可愛いですねグッ








こちらは コルクのリースや
コットンボール、紫陽花のドライですラブラブ
好きなもの見てると 安らぎますよねラブ
また癒し空間 増やしたいなぁ〜
皆さんの癒しは何ですかぁ爆笑






今朝も
晴れ快晴だけど寒いのよ…
最低気温 マイナス16だったらしい笑い泣き
最高はマイナス4度の予想…
冬は苦手だょアセアセ
皆さんの所は何度かなぁ?


僕ちゃん帰宅までゆっくり出来るといいなぁ〜
これから 用事足しして のんびりします照れ
皆様は お仕事 ファイティン筋肉

皆様にとって
良い1日となりますようにキラキラ