☆あっという間のお休み☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはキラキラ
皆さんお元気ですか?
北海道寒さ厳しく……
朝晩冷え込みが身に答えますアセアセ




今日はパートお休みルンルン
そして 良い天気晴れ
朝からスーパー行くと大輪ガーベラ見つけ目
おウチに連れて帰りましたデレデレ




洗濯、アイロン、掃除機…
家事済ませ お花生けましたガーベラ







赤とピンクの大きなガーベラガーベラ
見て癒されますルンルン
ちゅー私のお気に入りの場所に置きました上矢印
長持ちしますようにガーベラ




癒し空間観察してたら……
あの植物が 成長していた目










上矢印胡蝶蘭ですキラキラ
花が咲く蔓が伸びてます
前回のブログより 長く伸びてて
成長早いなぁってビックリ‼️
これからまたどうなるか
観察していきますので 
UP楽しみにしててねウインク







冬の朝 太陽が低く
とても眩しいですキラキラ
これを見ると1日頑張ろうって気になります!!
一気に雪が降った時…
車が見えなくなりましたガーンもやもや
雪かきした後…
毎年恒例のモノ 作りましたキラキラ










可愛い可愛い雪だるま雪だるま
赤い目は南天の実、口は松の葉
玄関に生けた お花から取ってつけましたデレデレ
(前回のブログにお花UPしてます)
すぐ溶けてしまって
今はもう居なくなっちゃいました笑い泣き






お休みの日って時間経つの早いなぁ…
もう夕方アセアセ外は薄暗いですもやもや
今日はこれから練習ですサッカー
そろそろ準備して行ってきます爆笑

皆さんは後少し お仕事頑張ってねグッ
では、またデレデレルンルン