☆happy Valentine☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨
昨日の地震 皆さま大丈夫ですか?
北海道も少し揺れましたアセアセ
被害が出た所の復旧が早く進みますように🍀


お久しぶりです笑い泣き
中々ブログ UP出来ず…
気付いたら Valentineでしたラブラブ


ここ数年 可愛い子ちゃんから
チョコ🍫頂いてたのですが
転校してしまって 
今年は淋しい14日でありますえーん



Valentineが日曜日なので
パパと僕ちゃんに チョコ作りましたウインク
昨日 Tちゃんから 教えてもらったレシピ✨
材料がたった2つ‼️
チョコと卵だけです🥚🍫
DAISOで買ったチョコと卵上矢印
早速 クッキングルンルン









数十分で完成キラキラ




ガトーショコラですラブラブ
白桃と生クリーム添えてナイフとフォーク
僕ちゃん ランチの後 食べましたもぐもぐ
甘過ぎず 美味しいと言ってくれて
嬉しかったですデレデレ
Tちゃん レシピありがとうラブラブ

皆さんはどんなValentineでしたかぁ!?











お次は…
お花の写真花束
金曜日 パート先から買ってきて
生けましたキラキラ
春らしくなるよう
淡い色のお花 選んできましたウインク
春感じますか?




花UPにしてみました下矢印
ラナンキュラス3色
フリージア、レースフラワー、リューココリーネ
レザーファン…
もう一つは ど忘れしましたアセアセ
レースフラワーは小さな花がいっぱいついてて
可愛らしいですよねラブラブ



外はまだまだ寒いけど
玄関は春らしくなりましたガーベラ









2月と言えば…
節分ありましたね👹
豆まきはしませんでしたがアセアセ
恵方巻き 食べました〜
なごやか亭で購入したもの
義お母さんから1人1本ずつ貰いましたチョキ
とっても豪華で 美味しかったですルンルン




早速 僕ちゃん かぶりつき…
一言も発さず 食べきりましたもぐもぐ

何を願ったのかは キラキラ
教えてもらえませんでした(笑)








週末はあっという間に終わっちゃいますねガーン
明日からまた1週間
頑張りましょうねデレデレ
では、お休みなさい流れ星