☆3月の出来事☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんはキラキラ

またまたご無沙汰してましたアセアセ

今年に入って3回目のブログ…

3月も終わりそうなので

まとめてUPします

良かったらお付き合いください笑い泣き



3月初め…

雛祭り&娘の誕生日でした〜

我が家の雛人形です雛人形

桃の花は職場から買ってきましたルンルン

雛祭りには ちらし寿司食べました雛人形
ネタを細かくカットしてパラパラ〜
楽ちんでしたグッ




次は〜








娘の誕生日バースデーケーキ

今年もチーズケーキのリクエストでした〜

どうぶつの森が好きなんだけど

キャラクター作るの大変なのでアセアセ

お弁当用のピックを刺しましたウインク

森らしくするのに 

きのこの山&たけのこの里使いましたきのこ

森に見えるかなぁクローバー木はクリスマスの飾り🎄

バースデーの文字はダイソーのチョコぺン

パステルカラーで可愛いバースデーケーキ

ご飯は ザンギとエビフライ🍤
餃子の皮ピザ🍕生ハム胡瓜巻き🥒
あっという間に平らげましたもぐもぐ


次は…









僕ちゃんからのプレゼント🎁









ハンドメイドの巾着袋ですラブラブ

早いもので6年生キラキラ

卒業記念の裁縫で作ったとの事

イニシャルも刺繍してくれたょキラキラ

引き攣ってるけどそれがまた可愛いラブラブ

感謝のお手紙も添えて…ラブレター

色んな事があった6年間 

しみじみ思い出しちゃいました笑い泣き

ありがとう 僕ちゃんニコ





そんな僕ちゃん…









先日、小学校卒業しました桜卒業証書


泣きながら行きたくないって言った日の事、

徒競走で1位逃しその後の競技放棄した事、

新しいズボン休み時間に穴開け

テンション下がり給食時間まで廊下にいた事、

給食お代わり出来なくて泣いて帰ってきた事、

100点とって笑顔で帰ってきた事💯おーっ!

思い出はたくさんありますキラキラ




最後のランドセル姿…

記念に1枚カメラキラキラ

卒業式の帰り道…

いつもの待ち合わせ場所で1枚上矢印

制服姿が眩しいですキラキラ

中学も親友と登校します学校

今度は同じクラスになると良いねルンルン


3月は色んな出来事がありました…

今月中にUPできて良かったウインク

最後まで読んでくださり

ありがとうございますデレデレ


近々また、UPする予定ですキラキラ

良かったら遊びにきてね犬しっぽ犬からだ犬あたま

では、またバイバイ