☆Happy Birthday☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございます☀


金曜日はパパの誕生日でした〜

パート終えてから夜に備え下準備…

夕方息子が帰って来て

一緒にクッキングウシシニヤニヤ

バタバタしたけど何とか完成❣️






今年はこんなメニューにしましたよ〜





ジャーンキラキラ

お寿司〜息子が握って

🍣ネタも切ってくれました

いくらは以前ママが漬けた物

使いましたルンルン





頑張って握って軍艦も作りました〜おーっ!ウインク


ホタテにはいくら乗せてラブラブ



シーチキンは自家製ですキラキラ

マグロ、サーモン、ホタテ、タマゴ、

ネギトロ、シーチキン、イカ納豆、いくら♪

残ったネタはお刺身に…


米が足りなくて鯖はお寿司にできなかったアセアセ

思ったよりご飯使った笑い泣き



後は唐揚げとサラダを作り完成❣️

楽しい誕生日となりましたデレデレウシシ




お腹パンパンになるまで平らげて

食後はケーキ🎂

と、思ったら

もう食べれない…………って言うじゃないアセアセ




だから………。

ケーキ見て火を消すだけにしました🕯

カルディのチーズケーキに

ホイップした生クリーム塗って

みかんの缶詰乗せ

チョコパンで書いただけの簡単ケーキグッ

手抜きだけどガーン

喜んでもらえたみたいでホッとした〜(笑)

頑張った甲斐ありましたデレデレ

息子にも感謝ですルンルン






土曜日は仕事だったので

今日はお休み〜嬉しいウインクラブラブ

朝から快晴なので

ちょっとお出かけして来ますキラキラ


皆様、良い日曜日となります様に🍀






前回作ったイクラの記事

良かったら見てみてください👀

『☆ズボラオムライス☆』こんばんは〜もう早9月ですね朝晩少し 冷んやりしてきましたが 皆さんの所はどうですか今夜はオムライスの簡単な作り方UPご飯を炒めないので楽ちん卵は薄焼きにして…リンクameblo.jp