☆生け花と料理☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはウインク

今週も終わりますね〜

私は、お彼岸の残業が終わり

一息ですルンルン


昨日は家族で

お墓参り行ってきました🪦

良い天気だったので

帰り、海へ寄り道…


風もなく 静かな海キラキラ

ここは釣りも出来ます🎣

家族連れなどで賑わってました〜

小さな鯖が釣れてましたょ照れ

見てたら釣りたくなってきましたが(笑)

ガマンガマン…笑い泣き





家に帰り

お花を生けましたガーベラ



モンステラがまだ元気で使いました爆笑

黄大輪、白リンドウ、ホールカーネーション

トルコ桔梗、てまり草ですキラキラ

また玄関が華やかになりましたルンルン





次はお花繋がりラブラブ

昨日、ハイビスカスに蕾が…🌺

開花が待ち遠しいラブ








すると…




今朝カーテンを開けると…




可愛い花が咲きましたルンルン

2日間くらい咲いてくれますキラキラ

癒される〜おねがい





最後に夕飯UPですナイフとフォーク



残業中疲れてたのでショボーン

焼くだけ餃子のワンプレート🥟

王将の餃子より大きくて

食べ応えありました〜もぐもぐ





昨日は、

ミートソーススパゲティパスタ

具材炒めて、粉末入れると出来上がるので

簡単ですよグッ



良かったらルーミックのミートソースで

作ってみてね爆笑


最後まで読んで頂き

ありがとうございますルンルン

皆様にとって良い週末となります様に🍀