☆釣り部活動☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちはルンルン

先週の日曜日、

釣りに行きたくなり

釣り部の3人で活動してきました(笑)


風もなく 波間が穏やか照れ

さぁ〜釣り楽しむぞ🎣




竿の準備中…

なんと………………。







私の竿の先っぽが折れたゲロー

ママ悲しい…

息子が

先っぽが無くてもサビキだから

大丈夫って

言うのでそのままスタート🎣✨





見た目分からないですよねアセアセ

どうなることやら…






今日は 周りもあまりヒットがないみたい…






そんな中…

息子とお友達は小魚ゲットうお座

岸壁には大きなヒトデがあったので

記念にパシャリカメラハッ

誰か釣ったなのかなぁポーン

なんの魚か分からないけど上矢印

親子みたいで可愛いデレデレ



ママはヒットないので凹み気味笑い泣き

トイレ行くついでに

近くの釣具店に行き

新しい竿買ってきちゃった🎣✨(笑)

買ったは良いけど

ヒットせず…寒くなってきたので

退散することに笑い泣き笑い泣きえーん



釣り上げた可愛い魚は

海に戻してあげましたほっこり


前回程釣れなかったけど

海が見れてリラックスできた

お休みでしたルンルン

次回は釣れると良いなぁキラキラ




週明け、パート先で

何も釣れなかった〜って笑い泣き

話したら……………。






次の日、

社員さんが

これ下矢印くれたよ〜ポーン

休みで釣りに行ってたそうで🎣

わざわざ会社に持ってきてくれた〜

チカっていう魚🐟

ワカサギみたいですキラキラ

デレデレ嬉しくて早速その日の夜食卓へ…




先ずは頭と内臓取って…

こうなりました〜



調理後…完成!!

チカの天麩羅にしましたデレデレ

息子も大喜びおーっ!

美味しく頂きました〜

社員さんありがとうルンルン




次の日もチカ食べましたキラキラ

ホッケも焼いて食べましたょ〜

ヘルシーな食事ですグッ



昨日は寒かったので

味噌ラーメンでした〜ウインク

濃厚で美味いグッ

ナルトの代わりにカニカマ入れました〜

寒くなってきたので

あったかい物が美味しい季節ですラブラブ

近々鍋にしようかなぁ鍋



長くなりましたが

読んで頂きありがとうございますデレデレ

今週も終わりましたね〜

緊急事態宣言解除になりましたね。

皆様 楽しい週末過ごしてねルンルン

では、またバイバイ