ご縁・応援・貢献 | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

わたし

昨年8月から

ゆめのたね放送局 の

ラジオパーソナリティしていますヘッドフォン

 

6か月目カナヘイハート

 

たのしい音譜

 

とても たのしい音譜音譜音譜

 

 

木曜日と昨日

収録してきました

 

こんな短期間に

3回分も収録するのは初キラキラでした

 

 

2月1・8日 と 2月15・22日出演

一般社団法人mama*co協会 代表

岩城裕佳子さん

 岩城さんブログ → 

 

3月1・8日出演

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト®

あけちゃん こと 小林朱美さん(中)

花梨ちゃん こと 香川美香さん(右)

 絵本セラピスト協会HP → 

 花梨ちゃんブログ → 

 

 

収録が終わった時に

たのしかった~

を 

ゲストさんから聞けると

ひと安心照れ

 

 

 

もちろん

まだまだまだまだ

パーソナリティとしての

成長課題はありまして

毎回チャレンジ中アップ

 

チャレンジ課題

すっかり忘れて

話を楽しんでしまう回

多数・・・得意げ

 

 

 

水曜日 夜10時半

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル

「えんがわらじお」

 

1月25日のゲストは

蜜蝋ジュエリーアーティスト

佐橋美名さん です

 美名さんのジュエリーが見れるHP → 

 

 

 

課題へのチャレンジも

ゲストさんにお話聴くことも

わたし

まっすます

楽しんでいくでしょうニコニコ

 

 

ゆめのたね放送局 インターネットラジオです

聞いてみてねウシシ​​​​​​​