202122 | えんがわばなし

えんがわばなし

つれづれにその時したこと・感じたこと・考えたこと&お知らせをしています

20日

自分に変化を感じられたこと

 

21日

ラジオ→絵本→ラジオ の

トリプルヘッダーが

ずーっと楽しかったこと

 

22日

一日自由時間だったこと

 

 

 

素敵の記録

まとめて

 

20日は

映画「千と千尋の神隠し」を

TVで見た

映画が製作されたのは2001年

16年前

当時どうやって見たかは覚えてないけど

その時したと思われること思い起こした足あと

映画で定点観測ですサーチ

 

21日は

朝から晩まで予定あり

どれも楽しかった音譜

一緒に過ごしてくれた人達のおかげ

自分の心持ちもだけど

誰と過ごすか 大きいねベル

 

22日は

ひっさしぶりに

1個も予定なし自転車

しなきゃドンッ に追われず過ごす

が 今になり

あー叫び また手付けんかったードクロ

気付いたりした 

やろうね、わたしパンチ!