不眠を克服する★ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

4/1から不眠に悩まされています😇



クスリを飲んだら、SNSは見ない‼️携帯はいじらない‼️



で、眠れました。



寝るまでの時間は...と言うと、縫い物も止めていますので、


ボーっとしているか、紙本を読むか...

紙本は、断捨離として殆ど破棄してしまいました。


村上春樹が高校生のころから好きで、全巻ありました。


また、太宰や芥川、谷崎潤一郎、川端康成などは中学生から好きで単行本を読んでいました。



残っているのは、尾崎豊と銀色夏生、聖書のみです。


どれも、青春のいちページで今読み返すとまた違った感覚で頭に入ってきません。


やはり私は村上春樹派なんですよね。



単行本では老眼の私にはつらく、唯一のハードカバーで残っているのはコチラの銀色夏生さん。







尾崎豊は今でもカッコイイな、と染み染み思います。(私の中で尾崎豊さんと三浦春馬さんは別格です。)


主人も別格です笑



スマホは便利ですが、尚、紙媒体の愛おしさも見直される存在ですねー😊🕊✨✨



今日は急遽、横浜に❗️

行って来ます‼️


p.s.席を譲るは当たり前‼️ではでは🧚✨✨