トロピカルドリンクとソフトクリーム★イヤリングピアス | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

本日2回目の投稿です🌸


昼の投稿はコチラ↓




急遽、横浜に行かなければならず...


今日はユザワヤさんの予定が後々になりまして、申し訳無い💧ショボーン



最近は巾着屋さんになっている私💦

創りたい巾着がいくつも。


でもでも、やり甲斐を感じています🧡

きっかけをくださったブロ友さん、本当にありがとう🌹🌟


で、途中でパーツ屋さんに寄りましたので、この前の続きを。


巾着は糸🧵が良い色がなく、購入に行かなければならないので、明日以降かなぁ。

お待たせしまっている方々、本当にすみませんえーん


で、折角なのでコレを機会にminneも修正しようかと...。お待ちくださいね🌳🌟


出来ました!

トロピカルドリンクとソフトクリーム!



minneにて販売しております😊🕊


お値段交渉も受け付けております〜🌟




ところで〜

最近はサラダ🥗は、オリーブオイルとお塩で食しております!

コレもブロ友さんに教えていただきました‼️



市販のドレッシングが苦手な私には、とっても美味しいです😊🌟


オリーブオイルはかけ過ぎず、とろーりと優しくかけてください🧡✨




今日も、2度に渡るブログに最後までお付き合いくださりありがとうございました🌳🕊