アクセサリー巾着★第1作目 | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

アクセサリー入れの巾着をレースで作ってみられたらどうかしら?


と、ブロ友さんに仰っていただいたのが、去年😇


随分とお時間掛かってしまいましたが、第1作目を作ってみました🧡🌟


今日は、娘の高校の学校説明会があり、その帰りにユザワヤさんと言う生地屋さんに寄ってきました。駆け足でしたので、余り考えずに買ってきてしまいました💦



急ぎで作ってしまったので...試作です。



夏らしくインド刺繍のアクセサリー巾着です♪



ザ・レースは手縫いですとほつれてしまうと思い、グレー×白のレース生地を昨日ポチりましたが、せっかくですし、寄らせていただきインド刺繍と言うアイディア💡を思い付きました🧡✨


パール感を出す為に、白のサテンりぼん🎀でも良かったかなぁ🌈😊??



兎に角、試作は上手くいきました😊🕊


皆さま如何でしょうか⁉️😅