刺繍★ご質問 | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

本日2回目の投稿です😉✨





オリジナル刺繍が、出来ました😊❤️




娘に、糸🧵🪡のお色なども聞きながら✨✨🌳




円を書くか描かないか、も聞いたところ...


円は無い方が良いと...




私が思うに、円を描くと地球🌏になり、円が無いと宇宙💫になるな、と思いました😊




円あり✨✨




円無し✨🌈





皆さまはどう思われますか?



小さなことなのですが、お声を聞かせていただける方はコメント嬉しいです😘





コメント無くても見ていただけるだけで、私は幸せです💕✨🌈





p.s.



オルビス ネイル 

ピンクブロッサム(現行)とビードロ(限定の為、廃盤)





中指と薬指が、桜貝の様なピンクブロッサムです‼️ 気になられた方は是非❗️こちらもコメント嬉しいです😘





p.p.s.刺繍サークルは、娘の意見を尊重して無しの方向で進めたいと思います❤️

出来上がり、楽しみにお待ちあれ😊♪♪♪