デパ地下サラダ | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

今日3回目の投稿です😘🌈✨




何故か思いつきで、見返したコチラの本✨





寝る前に、少しかじった🌸



会社帰りの主人に、

「サラダ🥗にも力を入れれる奥さんになりたいの💕」

と、4回目にして頑張って👍とのLINE泣き笑い




ペラペラ...⭐️こんなお時間が好き💖


でも、眠れなくなっちゃった😅💦




狙っているのは、先ずはコチラ





作り置きの出来る物から✨✨🌳




キノコ、かぼちゃ🎃は旬を越えた様だけれども...🙄


写さなかったプチトマト🍅のが良いなぁ(下のお写真)✨✨


娘、寝ちゃったから明るく出来ないけど笑い泣き


明日にでも、スーパーマーケットに行ってみよう✨✨



おやすみなさい🌙💤