セザンヌ★リップ愛用 | なつのブログ

なつのブログ

元不登校の中学生娘、夫の3人で楽しく暮らしています♡
日々の些細なことを大切に、丁寧に生活する!をモットーに暮らしています(*´꒳`*)

何年も愛用しているセザンヌのリップドキドキ



驚きの価格で、リピしまくり❤️


101は真っ赤にならず、使いやすいブラウンレッドの感じのお色ラブラブ


一時期SNSでバズったとか⁉️



BE1はモデル色音譜


101に飽きたときに使用❤️


落ち着いたピンクベージュのお色恋の矢







ブロ友さんが紹介していた万能ハイライト💖

(ブロ友さん、お載せしてしまいごめんなさい🙏🙇‍♀️)


私はアイシャドウにするつもりで店頭へ。


コーラル(オレンジ🍊)なだけあって購入には至らず...笑い泣き







こちらの、シェルピンクの方が好み💖

(今年の春夏は何故かピンクで行く❗️と、決めている私💧)


でも、ハイライト笑い泣き ピンク色、発色するかなぁ⁉️







アプリコットの万能フェイスカラー💖

(アプリコットの名に惹かれ、コチラも良いなぁ、と朝から考え中笑)







セザンヌは私、プチプラの中でも信頼している♪♪♪


乳液も何気に良かった泣き笑い





また、店頭で見てみたいお品達でした🌸🌷✨