【第2回 究極の自分に出会う撮影会】メイキングお写真♡ | 北川菜摘のゆるゆるブログ

北川菜摘のゆるゆるブログ

不登校→客室乗務員→脱サラしアメリカ→沖縄→現在はオーストラリア拠点。
自己受容/創造性回復/生き方改革を主軸に、ゆる瞑想ラボ/個人&グループコンサル/撮影会企画などをやってます。
公式ラインで創造のレッスン動画 プレゼント中☺️
著書は記事内リンクから♡

第2回 究極の自分に出会う撮影会は大成功でしたデレデレ

 

 





 

参加者のモデルさんたちも

スタッフチームのみなさまも

 

幸せな空間を一緒に作っていただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

メイキングお写真を

ざっとアップしていきます!

 




























































ドレスデザイナーのけいこさんはトルソーと💗












ママと子どもの女子写真💗






ノボルさんとファミリーの娘ちゃんたちとの

オフショット笑い泣き


















お龍さんは恭子様になってたよ笑い泣き


 



































そうだ、ウィーンに行こう。


 










 

 

参加者さんとお話をしたり

ヘアメイクで美しくなる姿を見たり

撮影の動画を撮ったり

参加後の感想を聞いたりしながら

 

 

本当にみんな嬉しそうで楽しそうで


 

よかったね、よかったね~~~って

一緒に幸せを味わわせていただきました。

 

 


 

参加までのプロセスも知ってるからこそ

私も何度も涙しました。





 

この場を作らせてもらえたこと、

 

とても幸せな人生の瞬間を

一緒に過ごさせてもらえたことに

 

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 


たくさんの感動体験を

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 


 

 

どうか

この日の体験が

 

それぞれの人生に

幸せな影響をもたらしますように。

 

 






 

 

 

 

撮影会のメイキング動画は

インスタのストーリーハイライトにアップしてます

 

 

 

 

 

また完成お写真ができあがったらアップしますねニコニコ

 

 

 



 

北川菜摘

 

 

 

 

 

 

ランニングこんな記事もあるよランニング

 

流れ星素敵なフォロワーさんが亡くなりました

流れ星【20歳の自分へ、30歳の自分より】

流れ星今日、どうやらインドにいたようです。

流れ星違和感が起こしたミラクル

流れ星魂の解放が起きた日

 


 

 

 

友だち追加

@678hinuc


 

 

 

 

ピンクドーナツSNS総合リンクはこちらドーナツ

 

 

著書はこちら 

 

 

現実創造のコツ、なっちゃんねる 

 

アメリカ時代の言葉の記録 

 

思い付きやブログのシェア