家が好き | 言葉は天から降りてくる

言葉は天から降りてくる

日々舞い降りてくる言葉をひろってみました

子供や姫が遊びに来て

みんな帰ったそのあとで

今度は体調不良が続いて

そうなるともう

ためらいなく自分をあまやかすように


そんなふうにバージョンチェンジして

もう何年かになった


なんとか咳も治ってきたけど

更にバージョンチェンジして

今度は何もしたくない日々


今日は1日ダラダラしてたけど

夜、やっと

「何かしよう」


それから

村治佳織のサンバーストやラグリマなんか

聴きながら

半玉残ってた白菜をツナと煮たり

えんどう豆の皮を剥いたり

卵焼き焼いたり

明日のお弁当の下拵え


そうよ‼️

これ‼️

この快適さがいかんのよ💦

家を出たくなくなる


そんな1日



⚠️註⚠️もうね

バージョンアップとかは置いとく

これからはバージョンチェンジよ👍今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する