迷う | 言葉は天から降りてくる

言葉は天から降りてくる

日々舞い降りてくる言葉をひろってみました

今日は

なんか面白い日だった


朝、LINEが来てた

長年勤めた仕事を辞めて、そのあと、ちょっとバイトしたとこの人から

仲の良かった人が辞めるから、送別ランチ会する事になって、現地集合だけど待ってるって


お昼、LINEが来た

前述の、長年勤めたとこの同僚から

当時の同僚の1人が同業他社に移るのと

同じく当時の同僚が栄転で戻ってくるから歓送迎会するんやけど、顔見たがってるから来ん❓って


申し合わせたように同じような😅


ランチ会は個人的なものだから即答🆗だけど、歓送迎会は会社の部署のだから、辞めた人間が行くのもどうやろ❓って思ってそう言うと

いいっちゃない❓って💦


なら、会社の歓送迎会終わって2次会でって言うと、片方が1次会しか来ないから来ればいいって言われて迷ってる


声かけてもらえるのは本当に嬉しい

転職することになった同僚とは仕事上でやりあったり協力もしあったり、戻ってくる同僚とは漫才コンビって言われてた

会いたい

でもね…まだ少し先なんやけど迷うわ💦

当時を知らない若い人からしたら、何者❓でしかないし、邪魔になったりせんのかなって