照れアニマルワンメッセージは
24日までお休みしておりますzzz
これまでのワンメッセージはこちら!
テーマ別のページにリンクしています。
良かったらカードを引くように、気になった記事を読んでみてくださいね♫

゜+.――゜+.――゜+.――゜
流れ星1月の人気記事流れ星
宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石白第3位宝石白
゜+.――゜+.――゜+.――゜

星のお話しの続きと
いきたいところですが



もーちょっと
休憩させてくださいm(__)m



昨日ね
作業がなかなか終わらず
力尽きて
寝たのが朝3時。



旦那さんと
黙々と…静かに作業してました。




旦那さん、要領よく進めるし




四柱推命的には
旦那さんが、私の印星に当たる
そんなことも影響あるのか



足りない私のフォローを
めっちゃやってくれます笑い泣き



私の星からみると



旦那さんの星が
私に力を与えてくれる、
そんな関係に位置しているんですね。



だから逆に
旦那さん側からみると



私に構うのが
彼が自分の力を発揮する場と
なっている…という感じかなおねがい



その話を旦那さんにしたら
分からんでもないけど…って
苦笑いしてました。



自覚あるのね笑




作業しながら
朝ごはん、朝マックがいいな〜
と言っていたので




いま寝てる隙に
買いに行ってきまーす車




〜リンク集&公式LINE〜


「笑み育カウンセリング・インナーチャイルドメソッド」モニター募集
満席につき募集を終了しました。
ありがとうございました✨

下矢印一般募集はこちらから

image


【自分を好きになれるヒントが満載✨】
四柱推命の用語解釈集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡
 
 
公式Lineでは
・イベントのご案内
・鑑定の受付案内
・LINEだけのオラクルカードリーディング
などを配信しています。
 
新規ご登録の特典として
あなたの素質(日干支)から見るメッセージをプレゼントしております🎁

ぜひお受け取りください♡