本日2記事目
🐤今日のアニマルワンメッセージはこちら!
テーマ別のページにリンクしています。
良かったらカードを引くように、気になった記事を開けてみてくださいね♫


昨日の記事を補足しますー!


人に愛されたい星、偏財へんざい
偏財を
インターネットで調べると

損得勘定

ってキーワードが出てきます。



これね。
人間関係で考えると


偏財って愛を配る星ですから…
メリット・デメリットを
考えているよりは



安心して愛してもいい人か、
そうでない人かをみてる



もう少し言うと
愛の循環を広く求めていくので



愛し愛される人を
求め続けてる


そんな感じです。



偏財を持ってる人には
人間関係が不得意な人は
少なくないのは


そこに安心感がないから。


…どうしてか?



私の愛は
思ったとおりに
受け取ってもらえる


その感覚が傷付いているから。


まだあなたが
ちいさな子どもの頃
だったかもしれません。


お手伝いしたら
お母さんは喜んでくれるかな…


変顔しておどけてみたら
お母さんは笑ってくれるかな…


そんな風に
あなたなりに考えた


めいっぱいの愛情表現を
渡したのに


余計なことしないで!
静かにしてなさい!


なんて、
逆に怒られちゃったりして…



そんな身近で
小さな、小さな挫折を重ねて


私の愛は喜ばれない
と覚えてしまうと


人を愛することに
不安を抱えるようになります💦



そう、偏財は
あの頃に本当は感じたかった


安心して
愛を受け取ってもらえる
そんな感覚を求めてる。



人間関係については
損得勘定はそこに働きます。


だからね。
「大切な人にこそ、その愛情を注いでね」
とお話するんですよ。


あなたが安心して
その愛の循環に入るためには


私の愛は
愛を受け取って、返ってくるんだと
安心できる場所が必要です。



そのためにも、まずは。



あなたの愛は喜ばれる♡


そう書き換えましょうね♡


〜リンク集&公式LINE〜

「笑み育カウンセリング・インナーチャイルドメソッド」モニター募集
満席につき募集を終了しました。
ありがとうございました✨

下矢印一般募集はこちらから

image


【自分を好きになれるヒントが満載✨】
四柱推命の用語解釈集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡
 
 
公式Lineでは
・イベントのご案内
・鑑定の受付案内
・LINEだけのオラクルカードリーディング
などを配信しています。
 
新規ご登録の特典として
あなたの素質(日干支)から見るメッセージをプレゼントしております🎁

ぜひお受け取りください♡