本日2記事目
🐤今日のアニマルワンメッセージはこちら!
テーマ別のページにリンクしています。
良かったらカードを引くように、気になった記事を開けてみてくださいね♫




好きなことを
コツコツ
続けることが
めちゃ大事♡


…ということについて



量子力学的な
理由の説明を聞いて
衝撃を受けましたびっくり
唯一「愛」だけが数式化できないらしい!



昨日も書いたんですが、
こちらに参加したのです流れ星



makochinさんの緩ーい感じと
千尋さんの真面目な感じが
絶妙にマッチしてましたー!
千尋さん、確かに川栄ちゃん似で可愛かったー♡
私も実は苦手なことに
取り組んでる最中なんです笑い泣き



ほんと、
苦手なことをコツコツやるって
ホント大変なことですよねえーんわかる!



でもやらなきゃ



いつまで経っても
想いが届かない。届けられない。



だから決めました♡
喜びベースに変えます♡


私がいま取り組んでいることなら
ーーーーーーーーーーーー
毎日
これやるたびに凹みそう…
ーーーーーーーーーーーー


って不安ベースではなくて


ーーーーーーーーーーーーーーー
これを続けたおかげで

私にもこんなことが
分かるようになる日が来ちゃった✨
すごーーい!


なんて、面白いことが起きるはず✨
だから、いま頑張る💪
ーーーーーーーーーーーーーーーー

…って
喜び&ワクワクベースに変換!!



そう意識を変えたら
この後どういう展開になるのか…



本当にそうなるのか、どーなるのか?!
楽しみにしておきます照れ
実験、実験♫


ちなみに
一度強く想ったら、心を離す方が良いのだとか。
わたしもコレ書いたら、もう深く考えるのはやめて、とにかく実験のつもりで淡々と続けるつもりです♫

〜リンク集&公式LINE〜

「笑み育カウンセリング・インナーチャイルドメソッド」モニター募集
満席につき募集を終了しました。
ありがとうございました✨

下矢印一般募集はこちらから

image


【自分を好きになれるヒントが満載✨】
四柱推命の用語解釈集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡
 
 
公式Lineでは
・イベントのご案内
・鑑定の受付案内
・LINEだけのオラクルカードリーディング
などを配信しています。
 
新規ご登録の特典として
あなたの素質(日干支)から見るメッセージをプレゼントしております🎁

ぜひお受け取りください♡