本日2記事目
🐤今日のアニマルワンメッセージはこちら!
テーマ別のページにリンクしています。
良かったらカードを引くように、気になった記事を開けてみてくださいね♫


通変星の憂鬱
偏財(へんざい)の憂鬱編


今日もその星が感じていそうな
悩みに寄り添っていきます。


今日は偏財✨


命式だけじゃなく
その時々にも
運勢として星が巡りますから


その星を持ってる、持っていないに
関わらずお話していきますね。



寂しい…
この気持ちはいつまで続くんだろう。



偏財は人脈の星。
人を愛し、愛されるその循環で
自身を拡大させていく星です。



でも
人の気持ちって、
数値化できないでしょ?



それって
偏財からしたら不確か過ぎて
安心できないんです。



じゃあどうするか…



集める♡


財星って、
引力本能とも言われます。


愛を引き寄せたいんですね、
本能的に。



そのために
愛される努力を自然としていきます。



偏財ってスケールも大きいから
愛される努力も
広く、広くしていきます。



そんな偏財が憂鬱になる時…



私もこんなに頑張ってるのに
あの人の方が
あんなに
愛されてるなんてえーん


そういうのを感じちゃう時。



私だって
愛されるために



優しくしたり
気を遣ったり
努力したり
頑張ってるのに…



そんな時はね、



愛されないと感じてる自分を
自分が嫌っちゃってます。



あなたが、あなたを嫌いになる前に



愛されるために
愛そうとをすることを
一旦お休みしましょう。


もともと人の気持ちに
とても敏感になる偏財。



愛されようと頑張らなくても
その日々のさりげない気遣いは
人にも届いているものです。



だから安心して。
ドーンと構えていればいいんです✨



だって、
愛の循環は
あなたから始まってるんだもの。


循環の始まりは、
あなたの心奥深くにいる
あの頃のあなた。


無邪気な愛を渡したくなる。
そんな人こそ大切に♡


その中心がどこか行かないように。
しっかりと捕まえていてあげて。


〜リンク集&公式LINE〜

「笑み育カウンセリング・インナーチャイルドメソッド」モニター募集
満席につき募集を終了しました。
ありがとうございました✨

下矢印一般募集はこちらから

image


【自分を好きになれるヒントが満載✨】
四柱推命の用語解釈集および
無料&有料鑑定のご案内はこちらから♡
 
 
公式Lineでは
・イベントのご案内
・鑑定の受付案内
・LINEだけのオラクルカードリーディング
などを配信しています。
 
新規ご登録の特典として
あなたの素質(日干支)から見るメッセージをプレゼントしております🎁

ぜひお受け取りください♡