これがオリジナル!それでは聴いてください!高速マッハで「不思議の国のアリス ver.1.0」 | 団長ブログ「ニッポンを、セカイを、オモシロく!」

団長ブログ「ニッポンを、セカイを、オモシロく!」

元アトラクションプランナーにして、観光プロデューサー。そして現在は企画プロデュース集団「トコナツ歩兵団」を率いて様々なプロジェクトを仕掛ける団長/プロデューサー/プランナー/小説家・渡部祐介が、「ニッポンを、セカイを、オモシロく!」する!

コロナ禍による緊急事態宣言下。

自宅作業中心となり、これまで膨大にあった移動時間が浮き、昔のように徐々に遊び時間が取れるようになってきた、という皮肉。

 

というわけで以前組んでいた(解散はしていない)バンド「高速マッハ」のオリジナル曲「不思議の国のアリス」をエレクトロニカ風に再構築した、高速マッハ改 featuring YK 「不思議の国のアリス ver.2.0」を2月に作ったところ、意外と好評であった。

もっとも身内の評価でしかない。笑

 

それに気を良くして、ライブハウスで活動していた時代の高速マッハの音源と映像を取り寄せ、ちょこちょこっと映像編集。

改めて「不思議の国のアリス」いい曲だなって思う。

そして中学時代からの盟友・Maroの作詞作曲センス、すげえなと。これまた身内賞賛。笑

 

もっと多くの人たちにマッハの曲を聞いてもらいたいと思うと同時に、自分自身の「遊び」の出発点の確認。

トコナツ歩兵団だってそもそも「遊び」でしかなかったので。

 

というわけで時間がある人だけ聞いてください。

高速マッハで「不思議の国のアリス」(ver.1.0)

 

 

 

 

★トコナツ歩兵団公式HP http://www.tokonatsu.net/

★トコナツ歩兵団公式FB https://www.facebook.com/tokonatsh/

 

★少女と少年のひと夏のキセキの物語

トコナツ歩兵団団長・渡部祐介

初小説「夏空ブランコ」amazonにて発売中