R.エンジェルス2018 Xmasコンサート | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)


福島県飯舘村の活動当初より遠く離れたイタリアの地からご協力くださっている「ふれすかんさん」主催のR.エンジェルス2018X'masコンサート
本日、12/25 20時開演です。

大切な愛おしい子を失い
涙する日々が続いているご家族の皆さまへ

ふれすかんさんの動画をご覧いただき、一日も早く苦しみ、悲しみから立ち直ることができますように。



以下、レインボーエンジェルスへの扉「ようこそ」より、一部抜粋。


ぎ、ぎ、ぃ~

扉を開くと


今は虹の橋にいるあの子たちが

楽しく幸せに暮らしています。


野原を駆け回って

蝶々を追いかけながら


虹の橋の仲間たちは

ずっとあることを考えていました。


僕たちはこんなに楽しく暮らしているよ。


そのことをママ達にも

伝える方法はないかな?


そうだ。

お唄を歌って聞かせてあげよう。

元気な姿を見せてあげよう。


そうしたらママ達も、

喜んでくれるにちがいない。


きっと、また微笑んでくれるよね。



そうして結成したのが

レインボーエンジェルス、虹の橋天使軍団です。



2012年8月、

最愛の一人息子ミーチョを失い、


ペットロスに苦しみ、もがきながら

レインボーエンジェルス結成に辿り着き、


そこからは無我夢中で走り続けてきました。



あれから4年が過ぎ、

レインボーエンジェルスも140天使の大所帯となり、

私一人の力では作業が追い付かなくなり、


ここからは力を貸してくださる仲間の支えを得て

レインボーエンジェルスを存続させるため

頑張っていけたらと思っております。



どうぞよろしくお願い致します。


ふれすかん
↑ここまで転載



12/25 20時よりこちらのページで

X'masコンサート開演

★天正少年使節団イタリア随行ネコのブログ

http://ameblo.jp/tenshou-italia-neko/



★レインボーエンジェルスへの扉

https://rainbow-angels.amebaownd.com/pages/699528/page_201610241155


★過去の動画はこちらより

https://youtu.be/h7rb9FR57qE



画像 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

新しいバナーができました。リンクフリーです。

※CDCAのHP、順次リニューアル中

 

ご寄付 支援物資

里親募集 ボランティア募集 
 

CDCA民間災害時動物救済本部

フェイスブックページ開設

https://www.facebook.com/cdca.animal/ 

(CDCA活動報告はこちらより)

(2018/12/19現在)

 

 

<飯舘村活動日程>

●CDCAnatsumint隊

 12月30日(日)出発、12月31日(月)~1月2日(水)確定

●フード募集期間:12月22日(土)~25日(火)確定

●12月の仕分積込作業日:12月30日(日)10時半ヤマトさん集合確定