6月16日(土)CDCA natsumint隊茨城チーム、給餌活動報告 | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimage

6月16日 飯舘村給餌活動 

 

小雨の中での給餌だった

現地の仔達は元気に頑張っていたぞ

また 行くからな

 

茨城チーム

メンバーN

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

この日は南側から他のボランティアさんたちが入り、茨城チームは北側から子供たちのもとへ。

 

太陽ちゃんは元気いっぱいにジャンプでお出迎え。

 

年を重ねた表情が愛おしいゴン君にチャッピーちゃん、

クーちゃんも元気そうで一安心。

 

状態が思わしくないトラちゃん、いつも一緒のナナちゃん、

ずっと姿が見えなかったチョコちゃんに、アプローチで待っているにゃーちゃん、

みんなみんな姿を見せてくれてありがとう!

 

チビちゃん、久々のプースケちゃん、タロウことカイ君、

元気でなにより!

あと4回寝たら会えるね!

 

心配だった子供たちの姿を確認できてほっとしました。

新谷さん、小雨の中、お疲れさまでした!

 

連携くださったボランティアの皆さま

ありがとうございました。

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

飯舘村では、様々な事情により、今も餌場の閉鎖が続いております。

また、歳月の経過とともに、

飼い主さんが他界されたり、施設へ入所されるなどして

さらに厳しい状況になっております。

 

ご支援者の皆さまと繋ぎ続けてきた尊い命・・・

どうか命あるうちに保護をさせてください。

 

初期処置を終えたあと、

受け入れてくださる方を引き続き緊急募集致します。

 

受け入れてくださる方、

natsumintまでご連絡をお待ちしております。

 

頑張り抜いてきた子達の命を繋ぐために、

どうか、お力をお貸しください。

 

お願い致します。

 

★連絡先

✉natsumint19☆yahoo.co.jp
(ローマ字はナツミント、19は数字、全て小文字)

(☆→@に変更してください)

☎090-3815-2924

 

CDCA 代表理事 西澤ひと美(natsumint)

 

画像 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

新しいバナーができました。リンクフリーです。 

※CDCAのHP、順次リニューアル中


ご寄付 支援物資

里親募集 ボランティア募集 

CDCA民間災害時動物救済本部

フェイスブックページ開設

https://www.facebook.com/cdca.animal/ 

(CDCA活動報告はこちらより)

 

(2018/06/13現在)

 

●飯舘活動日程:

CDCAnatsumint隊茨城チーム

  6月16日(土)確定

●CDCAnatsumint隊

  6月22日(金)出発、23日(土)~24日(月)確定

フード募集期間:6月16日(土)~19日(火)確定

●6月の仕分積込作業日:6月22日(金)10時半ヤマトさん集合確定