皆様の想いとともに・・・。 | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

おはようございます!

 

まず、始めに嬉しいご報告が二つ☆

 

一つ目は、あいとみさん記事

「まお君」の里親さんが正式に決定。

 

二つ目は、うにゃさん記事

「墨田区高齢2ニャンズ」の正式譲渡が決定。

 

どちらも難しい条件での里親さん募集でしたが

あいとみさん、うにゃさん、

関わってご尽力くださった全ての皆様のおかげで

素敵なご縁に恵まれました。

 

ご協力頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

 

(あいとみさん、うにゃさん、ご了解無しでのリンクお許しください)

 

今、里親さんを心待ちにしている子供達

まお君、もんじゃちゃん、もっちこちゃんに続いて

どうか素敵なご縁に恵まれますように。。。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私、都内在住ですが、一昨日の雷と豪雨は物凄いものでした。

思わず先月の飯舘村で遭遇した

雷と豪雨を想い出してしまいました。

 

雷が大の苦手なわたしは怖くてPCにも触れず

ひたすら通り過ぎるのを待ち続けたような状況です。

 

雷や豪雨になる少し前には

空が暗くなり、冷たい風が吹いてくるそうです。

最近の豪雨は小雨から一気に滝のような雨になりますので

おかしいなと感じたら

早めに高い場所の建物内に避難なさってくださいね。

 

 

いよいよ今日の夜出発になりますが

先月のような雷と豪雨だけにはなりませんように・・・。

 

天気予報は一時雨マークもついていますが

どんな状況になるのか・・・

皆様の想いが届き

少しでもお天気に恵まれることを祈りたいです。

そして、多くの子供達に出会うことができますように☆

 

 

先日ブロ友さんの「よしくん」より

富士山からの暑中見舞を頂きとてもパワーを感じたので

是非、皆様にご紹介をさせて頂きたかったのですが

またもや画像アップロードができず・・・

またの機会にさせて頂きたいと思います。

 

アメブロさん、画像がアップできないと

戻ってからのご報告ができません・・・。

 

どうか帰ってくるまでには

改善されていますよう、強く要望致します!

 

 

今日は午前中の仕事が外せないため

13時よりレンタカーを借り受け

ヤマト運輸さん、オフィスでの物資の仕分け積み込みを行い

夜の22時半に出発予定。

 

先月猫ちゃんに出会った

コンビニで仮眠をとり飯舘へ向かいます。

 

土曜日は回るエリアの関係上

今までとは違ったコースでの活動となります。

 

少しでも多くの子供達と出会い
 

ほんの一時でも安心して

お腹いっぱいご飯を食べてもらえるように

そして、厳しい夏を乗り越えてもらえるように

精一杯活動して参ります。

 

毎回同じ言葉になりますが・・・

先月出会えなかった子供達に必ず会えますように

どうか体調を崩している子が一人もいませんように。

 

皆様から託して頂いた想いと物資を

お届けして参りたいと思います。

 

これからも同じ想いの方と力を合わせて

子供達の命を繋いで参りたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

※支援物資到着のご報告の件でございます。


オフィスとヤマト営業所止めの二ヶ所に分けて

物資の募集をさせて頂いております。

 

オフィスには「ヤマト運輸さん以外」から届き

連絡先のわかる方には

既に到着のご報告をさせて頂いておりますが

 

ヤマト営業所止めにご手配頂いた方には

本日の到着確認となりますので、現地より戻ってから

ブログ上でのご報告とさせて頂きます。

その旨、予めご了承くださいませ。

 

※また、現段階でご支援を頂いて

ご連絡先がわからない方、

メールが戻ってきてしまった方が2名いらっしゃいます。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

イニシャル(姓・名)を記載させて頂きます。

 

・8/15 K.Tさま(ゆうちょ銀行より)

・花音さま(メールが戻ってきてしまいました)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

朝夕少しずつ秋の気配を感じて参りましたが

まだまだ日中は残暑が厳しく不安定な日が続いております。

 

そろそろ夏の疲れが出る頃かと思いますので

くれぐれも大切なワンちゃん猫ちゃんとともに

お身体ご自愛くださいませ。。。

 

 

実はまだ準備が終わっていないので

これから仕事に入るまでの間、頑張ります!

 

 

※支援物資御礼の記事で記載しているハンドルネームの件でございますが

迷惑メッセ等で不快な思いをされている方がおりましたら

ハンドルネームからイニシャルへ変更させて頂きますので

メッセージにてご一報頂ければと思います。

※ご返信が遅れてしまうので、今回もコメント欄を閉じさせて頂きます。

m(u_u)m

 

natsumint