行き場のない10匹の猫たちの家族募集


里親になってください 里親になってください 里親になってください 里親になってください 里親になってください
          
重病を患うおじいさんが保護した子たちです。

おじいさんの身に万が一のことが起きたら

行き場がなくなってしまいます。

この子たちを1匹でも家族に迎えては頂けないでしょうか。

  おじいさんちの猫たちの情報こちら  


足に障碍のある子たちです

里親になってください 里親になってください 里親になってください

優しい家族を探しています。

詳細はこちら  

手の先が曲がっている不憫なクロ君に愛を!

里親になってください 里親になってください 里親になってください

エイズ陽性ですが、元気ないい子です。


詳細情報はこちら


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


迷子の情報提供と猫の家族探しのお願い


昨年の7月2日から行方不明のそらくん。

$日々是猫日

川越近辺の皆さまの情報提供をお願いします。

いとさんは、多くの猫を保護されていて、

猫の家族になって下さる方を探しています。

いとさんのブログはこちら

うにゃ家のうにゃにゃんな日々

かわいいりんごちゃん♡

今がかわいい盛りですね。

ずっとの家族をまってます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
福島避難区域への給餌活動

natsumintさんのブログはこちら

いつもありがとうございます!
避難区域の給餌活動の様子を詳細に
報告して下さっています。
8月は23日に出発のご予定です。
どうかご支援を宜しくお願い致します<m(__)m>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


うにゃ家のうにゃにゃんな日々


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

皆さま、こんばんは<m(__)m>
多くの方々に情報拡散のご協力と応援を頂きました
もんじゃくんともちっこちゃん
正式譲渡が決定致しました!!
時間がなく、高齢、きょうだい、人見知りと
大変厳しい状況でしたが
皆さまのご協力のおかげをもちまして
2にゃん一緒にずっとの家族とずっとの幸せが
約束されました。
ツイッターがきっかけとなり家族をみつけることができました。
本当に本当にありがとうございました。

さあさあ、全員でいってみよ~

(ノ^^)八(^^ )ノハイタッチ!(ノ^^)八(^^ )ノ

迎えて下さったご家族は、本当に素晴らしい方で
この子たちに出会えて嬉しいと仰って下さったそうです。
先住ちゃんともなじんできて、もんじゃくんも
少しずつ活動的になってきたそうです。

こういう嬉しいお話は励みになりますね!
家族探しをしているみんにゃ、希望が持てますね!
みんにゃ、2にゃんに続くにゃよ~


うにゃ家のうにゃにゃんな日々


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

おめでとうのケルリンダンスにゃよ~♪


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

大好きな人に一杯甘えるにゃん♪


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

ごはんを一杯食べて、ドスコイするのにゃ♪


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

仲良くのんびり暮らすにゃよ~


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

ビビりだってチャームポイントにゃにょよ~


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

いつまでも寄り添って


うにゃ家のうにゃにゃんな日々

元気で長生きするにゃよ~


(ノ^^)八(^^ )ノ