最終日は雨だったよ!⭐︎rinproさんでお買い物(^_^) | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

つづきです流れ星
 
日曜日は…朝からポツポツ雨傘
体もだるいし天気も悪いし走れないよね〜ぶー
「うん、仕方ないニコ(言い訳w)」

 
2泊お世話になったHESO  HOTELさんニコニコ
サイクリストにおすすめのお宿だったので情報を載せておきますニコニコグッ
 

 

フロントはお外ニコ

チェックイン前に荷物を預けたら

お部屋まで運んでおいてくれましたニコニコ

チェックアウト後の荷物お預けもOKとのことグッ

 

 

お部屋はなんと自転車そのままOK爆笑キラキラ

ちょっと狭めのお部屋なので自転車持ち込むと色々不便ではあります笑い泣きw

お部屋トイレあり、お風呂は共有知らんぷり

 

 

ウエルカムドリンクはなんと

「伊豆の国ビール生ビール」最高やんラブ

 

 

2泊目にももう1本ビール生ビールくれましたラブ

下矢印2本目ウインク

 

 

2階のお部屋もあるみたいなので

自転車がある時は伝えておくと良いかもですウインク

私は何も連絡してなかったけど、入口の目の前のお部屋でしたニコニコチョキ

 

 

 

洗濯機はこんな感じ

洗剤自動投入の300円🫧

 

 

親切に両替機ありOK

 

 

お風呂は中庭から向かう感じ歩く

夜行ったらちょっと怖そうかも宇宙人くん泣

 

 

お風呂の鍵はチェックイン時にもらえるので

鍵を開けてお風呂へハイハイ

 

 

こんな感じで平日だと1泊5000円くらいだったので

かなりお得だと思われます爆笑グッ

また伊豆を走る時は泊まりたいお宿でした〜ニコニコ

 

お世話になりました〜ウインクバイバイ

 

 

さてさて、雨傘も降ってるし

近くに泊まっていたP氏が乗せて帰ってくれるとニコニコ(いい人だ〜お願い

今日もお世話になります〜お願い

 

 

 

まじかるクラウン伊豆大上おはぎ

ここに連れてきてもらったルンルン

 

 

「あずき」以外も食べたかったのだちゅー

「うぐいすきなこ」と「ごま」も食べれて

満足満足もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

伊豆よ、さらば〜バイバイ

また遊びにきます〜バイバイ

 

 

 

 

家にいったん荷物をおろしてもらって

believeさんに送ってもらいましたウインク笑

(何から何までありがとうございますお願い

 

この日はbelieveさんが

rinprojectイベントやってたので

行きたかったんですよね〜ニコニコキラキラ

 

 

勢い余って色々買っちゃった札束

今年はトラトラ柄アロハが熱いぜグラサンキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンbelieve kitchen

大好きな「チーズチーズが主役のタルト」

今回は2種類のブルーチーズがのってるよだれ

(ブルーフュメとブリアカチョディペココラ)

 

 

たこ焼きサクレもいただきましたもぐもぐ

 

 

 

帰りはブロちゃんでハイハイダッシュ

(帰り用にブロちゃんも積んでもらってましたお願い

 

まじかるクラウン小岩菖蒲園

紫陽花が満開です爆笑ルンルン

 

 

メインの菖蒲も満開ルンルン

 

 

めっちゃいっぱい咲いてたラブ

 

 

 
最終日は雨傘で伊豆を走れなかったけど
お買い物したり美味しいもの食べたり
お店ではみんなに会えたので楽しかったチュールンルン

とりあえず…
今回で「かのいち(ショート)」と「伊豆いち」の2つを完走立ち上がる笑い
「かのいち」も機会があったらメインコースを走ってみたいかも立ち上がる笑い

現段階で
サイクルボールⅤ自転車3コース完走キラキラ
残り10コースニコ先は長いぜっ笑い泣き泣