2年ぶりの日光(*⁰▿⁰*)霧降高原高原&大笹牧場 | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

週末どこ行こうかな〜うーんって悩んでたら

ナイスタイミングで連絡をくれたチュー

 

PEAKS女子が

「ゆるぽたしよーぜーチュー」って

38㌔1300upのコースを持ってきたポーン笑

 

一般的な「ゆるぽた」の定義とは…ねー

 

 

土曜日…

東武日光線はなかなか混んでて大変だったえーん

(最近電車混んでるえーんえーん

 

いろいろいただきましたラブ

お願いしていたPESKSキャップはアクシデントがあってににさんが購入してくれたそうちゅーににさんありがとーチューピンクハートラブラブ

 

PEAKSのお守りを貰いました爆笑

「タイヤ安全」ってめっちゃ自転車乗り用やん爆笑かわいいハート

パンクしませんよーにお願いお願い

 

 

 

まじかるクラウン9:00 東武日光駅スタート

 

 

今回はここから霧降高原に向かいます歩く歩く

駅にはローディいっぱいいて、みんな同じ方面に向かうみたいニコニコ

 

霧降高原は2年前に行ったきり2度目指差し

奥日光2022


前回はとっても寒かったガーンけど

今回は暑いのかな〜ぶー

 


この日はとってもいい天気で

すでにちょっと暑くてビビる私…アセアセ

暑いのほんとニガテです滝汗

 

 

のぼりはじめるとグリーンも多くて

日陰は涼しくて気持ちいい照れ

 

 

 

本日ルーザージャージのちーさん

靴下には「坂バカ」「ド変態」

って書いてある笑い泣きおいで

 

 

 

楽しく走ってたらついよそ見しちゃってキョロキョロ

道の端っこ走りすぎちゃって「ズリリッハッ

 

「うぎゃーゲロー!!

 

ビンディング外してすぐ足をついいたので

私は転ばなかったんだけど、パー子が倒れたアセアセ

シフトレバーがガリガリっってチーン泣

 

さらに乗り出したらなんか異音がするのー泣

変速が怪しい気がするんだけど、よくわからん真顔

 

 

とりあえず走行できそうなので気をつけながら進みます笑い泣き泣

 

 

まじかるクラウン11:30 霧降高原レストハウス

アイスコーヒーコーヒー

 

 

さらにコーラジュースうまいっチュールンルン

 

 

パー子の具合も気になるしおねだり

お世話になっているFortuneBikeの店長に電話したら

「ハンガーだろうからロー側のギア封印で不満

って言われ絶望

坂でインナーローが使えないなんて絶望オワタ絶望

 

異音のするロー側2枚を使わず、下から3つ目のギアで今日は頑張ります滝汗

ちーさん「痛み分けだチュー」って自分もギアあげてくれた笑い泣きおいで笑

 

 

まじかるクラウン12:30 六方沢展望台

 

 

良い見晴らしや〜照れ

 

 

ここまで来ると結構涼しいラブ

というかちょっと寒い驚き雪の結晶

 

ここからはくだりなのでウインドブレーカー着用乙女のトキメキ

mont-bellのEXライトウインドジャケット45g乙女のトキメキ

(パー子と同じ色チュー乙女のトキメキ

畳むとサイズなのでお守り的に持ってますチュー

 

 

 

まじかるクラウン13:00 大笹牧場

ちーさんのくだりはめっちゃ速くてポーン

すぐ見えなくなっちゃうニヒヒ

(待っててくれたけど劇速だよ笑

 

 

 

補給は山賊焼き鳥

注文してから焼いてくれますOK

 

 

私の想像していた山賊焼とは違ったけど

これはこれで美味しかったもぐもぐグッ

 

 

ソフトクリームももぐもぐ

この時間はかなり暑くて即溶けたーーーー笑い泣きアセアセ

(写真はちょっと舐めた後w)

 

 

鐘があった〜爆笑

一昨年きたときはあったかな…ねー

 

 

いえーいチューチョキ

こういう写真撮ると「ゆるぽた」っぽいねニコニコ

 

 

 

さーて帰りますよ〜歩く

帰りはもちろんのぼりおねだり

ロー側2枚は使いません絶望絶望

 

ちーさん「激坂はないから大丈夫だよ〜ニコニコ

 

9.5%↗️

一般的な「激坂」って何%からですかね真顔w

 

 

 

とはいえ、あんまり距離も走ってないし

ゆっくり走ってもらってるので、のんびり気味で楽しい照れ照れ照れ

 

前回見つけた景色良いところラブ

 

 

 

六方台展望台からはまたウインドブレーカーを着て

一気にくだるぞーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセ

さっむいガーン!!そして長いガーン!!

 

 

 

まじかるクラウン15:30 さかえやの揚げゆばまんじゅう

いっぱい並んでる人がいて大人気乙女のトキメキ

「これは美味しい〜もぐもぐラブラブ

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

駅でフライング生ビール

輪行準備しながら飲んじゃった爆笑生ビール

350缶ってこんなに小さかったかなねーw

 

 

帰りの電車では「とちおとめ」チューハイ🍓

 

 

お疲れさまでした〜爆笑

17:30頃の日光駅発の電車🚃は

どんどん混んできてなかなか大変でしたぶー


久しぶりに一緒に走れて楽しかった〜ラブ

そして、日光は涼しくてよい感じだったチュー

夏はこっち来るのもアリかもラブグッ

 

 

鳥本日の記録鳥

 

 

 

翌日、変速はしっかり直してもらいましたチュー

パー子、完全復活爆笑爆笑爆笑

やっぱりスルスル動くと気持ちいいね爆笑グッ

 

 

もうすぐ梅雨入りしちゃいますねおねだり

水不足も困るけど雨も降らないでほしいな〜{emoji:646_char4.png.おねだり}