灼熱の夏を乗り越えるために(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

だんだん暑くなってきましたね🫠
 
私は本当に暑いのが苦手で滝汗
去年は夏ほとんど走らないまま終わりました真顔w
 
そしたら秋になって走ろうとしたら
体力が落ちてて
全然走れなくて悲しかったんですゲローゲローゲロー泣
 
なので、今年の夏はもうちょっと頑張って
走ろうと思いますウインクグッ
 
夏を乗り切るために例のモノを投入しました立ち上がる笑い
 

まじかるクラウンサーモスボトル
自転車用のサーモス
氷が1日中もつから常に冷たいドリンクが飲める照れ
かなり重いけどね笑い泣きおいで
 
ボトルケージに入れるとサーモスに傷つくのがイヤで今まで使わなかったけど仕方ないおねだり

少しでも傷を抑えるために
「ステッカーを貼ろうキラキラ
適当に買ったシールを貼ったらダサくなった滝汗
誰か、カッコいいステッカー教えてください泣

 

 

 

それからこちらも買いました爆笑


まじかるクラウンキャメルバックのポディウムステンレス

こちらもなかなかの重量級グラサン



 

バイオレットとか欲しかったけど

ブラックしか売ってなかったので選択肢ゼロニヤリ

 

これも傷が付きやすいから

何かステッカーを貼りたい滝汗


とりあえず剥がすのが楽な保護テープ貼ってみたニヤニヤ

下手すぎる…ゲロー



カッコいいステッカー募集中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この2つを使ったら

先日のライドでは朝入れた🧊氷が

夕方まで残ってました立ち上がる笑いサイコーだ爆笑


これで今年の夏を乗り切れるといいなぁ爆笑爆笑爆笑