ズボラママでも

オシャレになれる!

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト

目指して勉強中✏️

 

 

イヤイヤ期ピークの

2才娘を育てるママ

 

野澤なつみです。

 

 

 

 

 

昨日、

地域のママさんを対象に

ファッションセミナーを開催しました☺️

 

 

まずは、

参加者の方から

日頃抱えている

ファッションのお悩みについて

お伺いしました。

 

 

 

 

「通勤着がマンネリ化する」

 

 

「自分の着たい服が分からない」

 

 

「ショッピングに行っても

何を買えば良いか分からない」

 

 

 

 

とリアルなお悩みをシェアいただき、

 

 

「分かる〜〜!!」

 

 

 

と参加者の方同士、

共感するシーンも

たびたびありました(笑)

 

 

 

 

 

そういったお悩みに対しての

解決方法や、

 

 

 

 

 

ワークを交えながら

オシャレになるためのテクニックなどを

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

ご希望の方には

「オシャレなヘアスタイルのコツ」も💓

 



ほんの少し

やり方を変えるだけで

全然違う印象になります✨

 

 



女性らしさや

華やかさが

グッとアップ☺️💓

 

 

 

こなれて見える

一つ結びのコツも

お伝えしました✨

 

 

 

ワックスをつけて

ゆるっと結ぶだけで

こなれた印象に☺️💓

 

 

 

本当にあっという間で

とても楽しい時間でした☺️💓

 

 

 

 

 

参加いただいた方々からのご感想も

またご紹介させていただきたい

思います

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

365

毎日身につけるお洋服。

 

 

 


 

これを味方につけることができれば

毎日をもっと楽しく

自分らしく過ごすことができます

 

 

 

 

 

 

 

自分自身のファッションについて

一度見つめなおしてみませんか☺️

 

 

 

 

 

「こんなことに悩んでます!」

「こんなこと聞きたい!」

 

 

 

 

などあれば

いつでもお気軽に

メッセージくださいね💓

 

 

 

 

 


そして近日中に

ワードローブスタイリングの

モニター様を

LINE公式アカウントより

先行で募集させていただきます。

 

 

 

 

 

 

気になる!

という方はご登録のうえ

お待ちくださいね️

 

 

 \ココからポチッと!/ 

友だち追加

 

 

 

 

それでは✨

 

 

 

 

【ワードローブタイリングレポ】

 

 

 

 

 

 
【Instagram】 
 
プチプラママコーデを
日々更新中✏️
 
 
インスタフォローはこちら↓