image

今回は、

ワードローブスタイリングの

レポートをお送りいたします!

 

 

 

モニターを引き受けて下さったのは

ママ友のW様。

(いつもWさんと

呼ばせてもらっています♡)

自然体で女性らしい雰囲気が魅力のWさん。

とても聡明な方です☺️✨

 

 

 

事前コンサルを通して

抱えているお悩みや

なりたいイメージについて一緒に

確認していきました。

 

 

 

そしてWさんに

ご提案させていただいた

コーディネートの1つがこちら。



 

 

羽織を肩に掛けるスタイルを

ご提案させていただきました。

 

 

 

ご提案させていただくにあたり、

 

「肩掛けには

抵抗がおありだろうな」と

思ったのですが、

 

 

「Wさんの中にある枠が外れるような

コーディネートをご提案したい」

 

 

と思い、

すこし思い切って組んだものでした。

 

 

 

 

そしたらなんと!

 

 

 

Wさんから

 

 

「抵抗のあった肩掛けですが、

 

作っていただいた画像や

なつみさんのインスタを参考に

 

やってみました!」

 

 

 

とお写真を

送ってくださりました😭💓

とーっても

素敵です!!!

巻き方も100点です!笑

 

 

(お写真は旦那様が

激写してくださったようです♡笑

旦那様もありがとうございます(;_;))

 

image

 

「今までやらなかった

肩掛けをしてみた」

 

 

 

このこと自体を、

Wさん自身は

小さな変化だと

思われているかもしれませんが、

 

 

 

実は

めちゃくちゃ大きい変化

なのです!

 

image

 

もちろん、

普段どおり羽織るよりも

こなれて見えるといった

 

 

「見た目での変化」

というところもありますが

 

 

 

 

「肩掛けはムリ」

という自分の中にある枠を外して

 

 

「やってみよう!」

と取り入れてくださった

その心の変化

がめちゃくちゃ大きいのです!

 

 

 

 ☘☘☘

 

 

 

私たちの中には無意識のうちに

 

 

 

「これはなんか苦手」

 

「これは私には似合わない」

 

 

 

といった枠(思い込み)を

勝手に作ってしまっています。

 

でもその枠を

ひとつひとつ外していくと

 

 

驚くほどスルスルと

なりたい自分に

近づいていけるんです。

Wさんがこれから

なりたい自分に

どんどん近づいていくのを

 

 

間近で見られると思うと

すごく楽しみです☺️💓

 

 

 

次回、

Wさんからいただいたご感想も

ご紹介させていただきます😊💓

 

 


お読みいただき

ありがとうございました✨




【関連記事】


 

【レポ】すごく丁寧に

お話を聞いて頂けるので

何でも話せます♪

 



オシャレは

特別な日にするものじゃない

 

 

インスタも更新中

コーデのポイントや

着用アイテムを

紹介しています