今回は、

先日ブログで募集させていただいた

 

ワードローブスタイリングの

レポートをお届けいたします!

 

 

 

今回お申込みいただいたのは

とてもお綺麗で上品なA💓

 

 

 

でも意外と

ズボラなところもあるようで(笑)、

急に親近感のわいた私です(笑)

 

 

初めてお話したと思えないほど

楽しくお話させていただきました💓

 

 

 

 

A様のお悩みは

 

買ったはいいけど

着まわせていないアイテムがある

 

ということ。

 

 

お手持ちのアイテムは

素敵なものばかりだったので、

 

 

コンサルで見えてきた

A様の好きなスタイルや

ライフスタイルをもとに

7コーデ組ませていただきました💓

 

 

ご提案コーデ(一部) 

コーデのシチュエーションは

モニター様のご希望や

ライフスタイルに合わせて

決定しております☺️


 

 

そしてA様、

 

ご提案させていただいた

1コーデを実際に着て

お写真を送ってくださりました!

 

 

 

お申込み前との

ビフォーアフター写真が

こちら↓↓

 

 

めちゃくちゃ素敵ですよね😍💓

素敵すぎて

何度も眺めてしまいます😂

 

 

 

 

着こなしについても

ワードローブスタイリングで

お伝えさせていただきましたが、

早速実践いただいています😭✨

しかも完璧!

 

 

 

 

 

Afterのお写真について

A様から

 

「バッグの紐は使わないなら

取った方が良いですよね?」

 

 

という

素晴らしい気づきも😭✨

 

自撮りをすると

こんなところにも気付けるので、

みなさまぜひ騙されたと思って

自撮りしてみてください〜🤳

 

 

 

以下、

A様からいただいたご感想です✨

 

 

Q.ワードローブスタイリング後の

お気持ちの変化などについて

教えてください。

 

 

小さな事をチャレンジ。

ズボラな私には

大事だなぁと思いました!

 

 

あと、

毎日同じような洋服を着てしまうので

提案して頂いたコーデを見て

 

持っているお洋服を色々活躍させたいなぁと思いました。

 

 

 

Q.どんな人に

野澤なつみのサービスを

おすすめしますか?

 

すごく丁寧に

お話しを聞いて頂けるので

何でも話せます♪

 

なので眠っているお洋服がある方や

こんな時は何を着たらいいのか

わからないという方がいれば

是非受けて頂きたいです。

 

 

 

A様とっても嬉しいご感想を

ありがとうございました😭✨

 

 

 

お客様に喜んでいただけることは

こんなにも幸せなんだなぁ

 

 

と、このお仕事のやりがいを

心から実感しました。

 

まだお申込みいただいた

モニター様との

ワードローブスタイリングが

控えているので

 

またレポートさせていただきます!

 

 

A様、

本当にありがとうございました!

 

 

 

ママだからこそ、

オシャレを楽しむべき!

 

いつも無難な色、

着ていませんか?

 

 

 

インスタもお気軽に

フォローしていただけたら

嬉しいです💓