ズボラママでも

オシャレになれる!

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト

目指して勉強中✏️

 

 

イヤイヤ期ピークの

2才娘を育てるママ

 

野澤なつみです。

 

 

 

 

今回は

ワードローブスタイリングの様子を

レポートさせていただきます💓

 

 

 

 

 

今回、

モニターを引き受けてくだったE様

(いつもEちゃんと

呼ばせていただいています💓)

 

 

 

 

優しくて笑顔が可愛くて

太陽みたいな方です☺️☀️

 

(左がEちゃん💓)

 

 

 

 

 

 

昨年、

ライフ&ファッションスタイリスト

塩見やすえさん

ペタ女講座を

一緒にうけていたEちゃんは

既にとてもオシャレさん✨

 

 

 

 

 

事前コンサルで

お話をお伺いした際も

 

 

 

 

自分の好きなスタイルや

なりたいイメージが

しっかりと

確立されているなぁと感動しました

(ペタ女効果すごいー!)

 

(とってもたのしかった去年のペタ女☺️

右上がEちゃん✨ )

 

 

 

 

 

そして

事前コンサルの際には

 

 

 

 

「新しいものを買い足すより

今あるものを大切に使っていきたい」

 

 

 

とおっしゃっていたEちゃん💓

(なんて素晴らしい考えかた😭✨

 


  

 

そんなEちゃんには

全てお持ちのアイテムのなかから

 

 

 

 

 

新しい着こなしを

お伝えさせていただきました!

 

 

 

 

 

そして!

 

 

ご提案させていただいたコーデを

すぐに着て送ってくださりました😭💓

めちゃくちゃ可愛いです😍

 

 

 

 

 

また、

手元のオシャレについても

ご質問いただき

 

 

 

 

✔︎オシャレに見える

リングの着け方

 

 

✔︎やりすぎに見えない

時計やブレスレットの重ねづけのやり方

 

 

 

 

 

なども

お伝えさせていただきました💓

 

コレも、

「早速、やってみました!」

とすぐに写真を送ってくれたEちゃん、

ありがとうございます😭💓

 

 

 

 

 

 

以下、

Eちゃんからいただいたご感想です

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜

 

 

野澤なつみに対する印象。

どんな人物だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

一生懸命!

やさしさとパワーを両方持ってる

かわいい人です☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスを受けてのご感想を

教えてください。

 

 

 

 

色の合わせ方がすごく上手!

 

 

 

 

トップスボトムスまでは組めても

 

「なんか違う!」

と思っていたのに

 

 

 

 

合わせる小物や羽織りで

コーデがオシャレになることを

教えてもらいました☺︎

本当に助かりました♪

 

 

 

アクセサリーの合わせ方も

こなれ感が出る感じを教えてくれたり

 

 

 

またオシャレが楽しみになりました!

 

 〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

Eちゃん

素敵なご感想を

ありがとうございました😭💓

 

 

 

 

 

 

 

日々の忙しさに追われて

自分に手をかけることを

後回しになってしまいがちですが、

 

 

 

 

 

毎日のオシャレを

楽しめるようになると

 

 

 

 

 

自然と毎日が

happyになりますよね☺️💓

 

 

 

私も毎日のオシャレを

楽しんでいきたいな、

 

 

と改めて感じました☺️

 

 

 

 

Eちゃん本当に

ありがとうございました!💓

 

 

 

 

 

そして、

近日中に

またワードローブスタイリングの

モニター様を

募集させていただきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

募集の際は

先行で公式LINEアカウントにて

お知らせさせていただきます🙇‍♀️

 

 

 

 

モニター様価格(0円)にて

ワードローブスタイリングを

募集させていただくのは

最後になりますので

 

 

 

 

気になる方は

ぜひご登録のうえ

お待ちくださいね☺️💓

 

 

\ここからポチッと/

友だち追加

 

それでは✨

 

 

 

 

<過去のワードローブスタイリングレポート>
【レポ】すごく丁寧にお話を聞いて頂けるので

何でも話せます♪

【レポ】抵抗のあった肩掛けをやってみました!

 

 

 
 
<Instagram> 
プチプラママコーデを
日々更新中..✏️