ズボラママでも

オシャレになれる!

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト

目指して勉強中✏️

 

 

イヤイヤ期ピークの

2才娘を育てるママ

 

野澤なつみです。

 

 

 

 
先日、

ライフ&ファッションスタイリストの

プロフィール撮影会がありました。

 

 

 

 

こんな素敵なスタジオで

カメラマンさんに撮っていただくなんて

初めてだったので大緊張、、!

 


 

 

 

 

 

でも実際は

とっても和やかな雰囲気で

安心しました。

 

 

 

 

 

撮っている時も

みんなが笑わせてくれたので(笑)

自然体で撮っていただけて

とても嬉しかったです。







 

 

そして、

出会ったときから

ずっとわたしの憧れである、



スタイリスト山本あきこさん

(AKKOさん)

との撮影も。

 

 

 

 

 

初めてAKKOさんに

会いに行った3年前。

 

 

 

 

 

ものすごく勇気を出して

生まれて初めて

ファッションセミナーというものに

参加しました。

 

 

 

 

 

 

案の定、

会場にはオシャレな方々ばかりで

着いてすぐに帰りたくなりました。笑

 

 

 

 

 

 

でもAKKOさんの

ファッションセミナーは

めちゃくちゃ楽しくて、

 

 

 

 

 

セミナー終わりに

AKKOさんと

一緒に写真を撮ってもらえて

緊張と嬉しさで震えたなぁ。笑

 



 (その時の私↓)





AKKOさんとの出会いについては

別の記事で詳しく

綴っています✎

 

AKKOさんとの出会い1

AKKOさんとの出会い2

AKKOさんとの出会い3

AKKOさんとの出会い4

 

 

 

 

 

 

オシャレな人が羨ましくて

自分に自信がなくて

常にまわりと比べて

劣等感を抱いてきた私。

 

 

 

 

 

まさか数年後には

AKKOさんのもとで学んで、

 

 

 

 

 

 

AKKOさんと同じように

オシャレの楽しさや素晴らしさを

女性の方々に

伝えていく側になれるなんて。

 

 

 

 

 

こんな素敵な未来が

自分に待ってるなんて

当時のわたしは

全く思っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

でもこれはきっと

私自身が

「やりたい」

と思ったことを

 

 

ひとつひとつ素直に

行動にうつしてきた結果なのかも、

と思いました。

 

 

 

 

 

AKKOさんに会いに行くこと、

塩見やすえさんのペタ女講座や

ファッションカレッジで学ぶこと、

ライフ&ファッションスタイリストを

志すこと。

 

 

 

 

 

全て自分で選んで

すすんできたから

こんなに素敵な今がある。

 

 

 

 

 

「自分の人生は、

自分で選んでいける」

 

 

改めてそう思いました。

 

 

 

 

 

 

これからは、

以前の私のように

 

 

 

 

「自分に自信がない」

 

 

「このままで良いのかな」

 

 

「こわいけど、でも変わりたい」

 

 

「私、もっと素敵になれるはず」

 

 

 

 

 

そう思っている女性の方々に

オシャレの楽しさ、素晴らしさを

伝えていきたいです。

 





 

 

 

そして今週末は、

地域のママさんを対象に

ファッションミニ講座をする予定です☺️

 

 

 

 

 

 

参加してくださる方に

「オシャレって楽しい!」

と思ってもらえるよう

内容をブラッシュアップ中💓


 

 

参加してくださる方

楽しみにしていてくださいね☺️💓

 

 

 

 

 

それでは✨

 

 

 

 

🍁🍁🍁 




 

 

LINE公式アカウント

はじめました!

 

 

 

 

 サービスの先行案内や
おすすめアイテムの配信を
行っています☺️💓
 
 
 
\ココからポチッと!/
友だち追加

 

 







 
【Instagram】 
 
プチプラママコーデを
日々更新中✏️
 
 
インスタフォローはこちら↓