スタイリスト

山本あきこさん

 

(AKKOさん)の

 

「毎朝、服に迷わない」

 

のおかげで

初めて友人から

 

 

「オシャレだね」

 

 

と言われ、

 

AKKOさん熱が

さらに加速したわたし(笑)

 

 

 

前回までのお話

人生を変えた本「毎朝、服に迷わない」

人生で初めて「オシャレ」と言われた日

 

 

 

そしてついに、

AKKOさんの

1DAYファッションセミナーの

開催情報を見つけました!

 

 

 

「私なんかが行っていいのかな」

 

 

「ファッションセミナーなんて

オシャレな人しか来ないかも、、」

 

 

と不安になる気持ちも

すごくありました。

 

 

 

でも何より

 

 

「AKKOさんに

会いたい!」

 

 

と思ったので

勇気を出して申し込みました。

 

 

 

今思えば、

このとき勇気を出して

申し込んだことが

 

 

ライフ&ファッションスタイリスト

を目指す

 

大きな一歩

 

 

になったと思います。

 

 

セミナー当日。

 

 

秋冬のトレンドや

おすすめアイテムなど

 

 

盛りだくさんな内容で

大満足でした!

 

 

 

なによりAKKOさんの

トークが面白くて

 笑いっぱなしでした🤣 

 

 

 

セミナー後、

AKKOさんと一言話したくて

長蛇の列に並んだ私。

 

 

ここ10年で

1番緊張しました(笑)

 

 

 

そこでAKKOさんと

撮った思い出の写真。

(3年前)

 当時の私に色々
ツッコミたいですが
当時はこれが
ベストコーディネート
だったのでしょう笑



緊張で心臓バクバクしながら

 

 

「この本、

人生で1番読みました!」

 

 

と言った気がします。

(熱苦しいファン笑) 

 

 

 

 

AKKOさんの気さくさ、面白さに

大感動したわたしですが、

 

 

 

セミナー会場で

もうひとつ

衝撃だったことがありました。

 

 

次回、

 

 

「価値観を

180度変えた

セミナーでの出来事とは!?」

 

 

の巻です。

 

 

インスタも更新中✏️