すぐに疲れてしまう人とそうではない人の違い | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

テレビを見ていたら、元SMAPの草薙さんが出ていて、僕は目が良いんだよと言っていて、その秘訣は遠くを見ることと言ってました。


そんな単純なこと?と言われると、

「そうだよー!目に良いって言うじゃないか。だから僕は気が付いた時には遠くを見ているんだよ。遠くを見ているかい?みんなやっていないからだよ。僕はやっているから目が良いんだよ」

と。


良いと信じたことを愚直にやり続ける人は、その恩恵を受ける。


やり続けさせないように、マスコミは新しいことを次々に発表してブームを作り出し乗り換えさせる。


日本で暮らしていると、継続が難しいよね。


情報を沢山の与えて混乱させようとしているね。


サクレに色んな種類が💖

レモンと小豆とマンゴーを買ったよ

蓋ができると一度で食べなくても良いので助かる😊