占星術家・宮崎真由子さん

『赤緯鑑定モニター』を受けましたひらめき


赤緯鑑定とは?

右矢印『赤緯から見る、あなたの成功の手引き』

 

 

「〇〇年に〜のようなことありましたか?」の質問に

「うーん真顔何かあったかなぁ〜?特に何も・・・」と言いながらも、

娘が◯才で息子が◯才だから・・・

あ!!!

 

頷きまくることばかり。

あー!!!の連続でした気づき

 

この先の自分の人生をどうするのか

どうしたいのか

鑑定を受けた後からずっと考えています。

 

自分の老後を

こんなに楽しみだなーと思ったのはじめて目がハート

 

 

真由子さんご一緒してるブログもぜひ笑ううさぎ

右矢印『小伝馬町でクラフトビールの会』

右矢印『こけ玉の会で作ったのは・・・』

 

 

 

息子の中学校生活『学ラン生活』シリーズはこちらから

下矢印

 

 

息子の就学相談シリーズはこちらからどうぞ

下矢印