みかんありささん

「あなたをゆるめる似顔絵イラスト」

を描いていただきましたー目がハート飛び出すハート

 

ミキカンゲキ〜!!

 

申し込む前日に

偶然ありささんのインスタライブを見られたのです気づき

 

いつもは寝るの早いから夜は見られないダッシュ

 

それを見ていたら

やっぱり絶対似顔絵描いてほしい〜!!と思い、即申し込みニコニコ

 

まずは見てください!

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

か、かわいい〜〜〜!!

 

目がハート目がハート目がハート

 

こんなにかわいくていいんですか?!

すいません!(謝っときます)

 

かわいいヒヨコのような黄色、

母性のピンク、コミュニケーション力や安心を与えたり求める黄緑、なんですって!

 

なんかすごい・・・

 

みかんありささんがかわいくて

雰囲気もやわらかくて、

緊張しやすいワタクシですが

リラックスしてセッションを受けられました昇天

 

セッションを受けた午後に

ちょっと緊張する用事があったのですが

ありささんからの言葉をお守りのように向かいました。

 

結果、

緊張はしたけど大丈夫だった!

 

自分で不安を生み出して不安になってたー凝視

 

そして、黄色は

好奇心旺盛で子どもの目線に立てるんですって!

 

まさに、わたしがやりたい事と合致してる気づき

 

その後に引いてもらったカードも

おぉぉぉあんぐりと唸ってしまうもので、

以前、紫陽花ユミさんのセッションを受けた時に言われた言葉と通じるものでした・・・なんか色々すごくてわたしの語彙力の無さで表現できない不安

 

ここから変容の時

がんばる〜〜指差し