小伝馬町クラフトビールの会目がハート生ビール

 

以前、夫が仕事で関わった小伝馬町のクラフトビールのお店に行ったことがあり

そのことをX(旧Twitter)でつぶやいたら

ビール好きな整理収納アドバイザーの武藤明美さん

ノンアル派の占星術家の宮崎真由子さん

が行きたーい笑ううさぎとおっしゃってくださったので

行ってきました飛び出すハート

 

 

激重の扉を開けると・・・

 

image

 

たくさんのクラフトビールのリストが

お出迎えしてくれる目がハート

 

image

 

まずは20番の

秋月で乾杯笑ううさぎキラキラ

 

image

 

ご飯は

タコスのセット飛び出すハート

 

image

 

これが結構ボリューミーで

お腹いっぱい気づき

 

2杯目は

14番のスイカ味のビール!

 

これが本当にスイカの、

ウリの味のする不思議なビール

 

image

 

次は3番のスパークリングラガー

不思議なシュワシュワでさっぱりして美味しかった目がハート生ビール

 

image

 

本当はもっともっと飲みたかったけど

目が2ミリくらいしか開かないほどに

前日から晴れてたので自粛ダッシュ

 

食べて飲んで

おしゃべりしてたら

気がついたら4時間たってた泣き笑い

 

楽しかった〜♪

 

3人で撮った写真がない!!!

けどこんな感じで、

飲む人も飲まない人も一緒になってました笑ううさぎ

 

この日、

残念ながらビール仲間のおぎわらせいこさん

体調不良で来れなかったので

次回は絶対ご一緒しましょうね〜目がハート気づき

 

 

image