前回の「ハナタレさんの新大久保ツアー①」の続きです

 

そんなこんなで

「肉の物語」(何度聞いてもすごい)で食べたものです指差し

 

飲み放題のメニューもたくさんあって

あれこれ飲みたくなったけど、

まずはやっぱりビール生ビール

 

 

 

韓国料理ではメジャーな

たくさんの野菜の前菜

(ナムルとか、おいしいものばっかり)

がまず並びました気づき

 

それに加えて、

夜に出されるお通しがおいしいとのことで

ハナタレさんが頼んでくれた目がハート

 

これすっごくおいしくて

サイズもちょうどよかった!

お肉アボカドとびっこいくらキラキラ

 

韓国料理は

こってりお肉でも

たくさんの野菜と食べるからヘルシーなんですね〜ニコニコイイネ

 

海老ロールギョプサル🦐

(名前違うかも汗うさぎ

(↑この写真すき目がハート


真ん中にチーズが入ってて

トロトロに溶けたら絡めます。

 

ハナタレさんチョイスの

韓国料理なので間違いないっ!!

 

image

 

どれも辛すぎず

ちょうどいいニコニコ

 

モチチーズチヂミ!!

これも美味しかったーひらめき

image

 

このプレートをどうするのかというと・・・

image

まずは鉄板でお肉を焼いて

image

 

お肉が焼けたら

色々のせる気づき

image

 

お腹いっぱいで

全部美味しかったー・・・

 

で、終わらないよね〜指差し

 

新大久保の街をてくてく歩くと

あれ?

なんかいつも通りの光景

image

マグナムが入りました気づき

 

新大久保にサイゼがあるのもなんか不思議

 

駅の周りは

わたしの想像通りの新大久保ですが

少し歩くと普通の街並みでした笑い

 

不思議な街だな

また行きたいキラキラ

 

image

ご一緒したのは、左手前から

起業・アメブロ&SNS集客アドバイザー櫻井のりえ(のりんちゅ)さん

わたし

整理収納アドバイザー武藤明美さん

女性起業家さんのアメブロ運営サポートフジムラヤヨイさん

ハナタレコリアのハナタレさん

 

 

ハナタレさん!ありがとうございました目がハート

 

 

ハナタレさんのブログはこちら

下矢印