わが家には保護猫施設から来たニャンズがいます

 

チョビ(♀推定6〜7歳)

みつお(♂推定15〜16歳)

 

ここで、あれよあれよという間に

もう1匹迎えよう!となり

かとうよう子さんから保護猫施設をご紹介いただきました黒猫

 

こういう時、

タイミングというか

全てがスムーズにいくようにできてる気がしました気づき

 

日程変更で予定がポッカリ空いた!

電車とバスを乗りついて1人で行くつもりだったのが、夫の仕事が急に夕方まで空いたから車で行けた!(暴風雨で歩いていけない天候)

 

え、タイミング良すぎじゃない凝視

 

 

うなぎ君でーす目がハート

 

7ヶ月なのですが

とてもBIGでどこもかしこもモッフモフですキラキラ

 

で、施設のスタッフの方としばしお話をして

各種手続きして…

無事うちの子になりました目がハートシアワセ

 

 

夫が

「後ろから見るとウナギイヌにしか見えない!」

ということで命名されました笑い

 

車の中で

「こうなるように決まってたみたいだね〜」

と不思議な気分でした昇天

 

帰りの車の中で💩をして

ぷぅぅぅんダッシュ

 

 

今わが家で先住ニャンズとじーーーっと見つめあってますキラキラ

 

大丈夫、うまくいくよニコニコ

 

よろしくお願いしまーす目がハート飛び出すハート

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

こちら一度読んでください!

わたしのなりすましがいるのどうかご注意ください!!

下矢印