定期的に紫陽花ユミさんのセッションを受けています

 

左がユミさん飛び出すハート

 

前回受けた記事はこちら

右矢印「ユミさんのカウンセリングを受けて決めたこと」

 

毎度のことながら

自分の思ってた流れとは全く違う方向へいきます!

おもしろい指差し

 

夫のこと、

息子の就学のこと、

一通り話してからの

ユミさんの質問が

「何かのリーダー、で思い当たることあります?」

はい、ありまくりです不安

 

娘の学校でのPTA役員は終わりました、

やっと終わったのに

今度は息子の学校の卒対がやってきました。

 

(あ、リーダーではないですけどね。)

 

そのことでわたしがやり残してた課題が見えました凝視

 

もうやるしかないんだけど

同じことをやるにしてもモチベーションが全然変わりました!

 

はぁぁぁすごいわニコニコ

と思ってたところからの

最近のわたしのモヤモヤのことをお話しして

 

また別の課題が出てきて、

これに至っては1年前にも同じようなことがあり、

今回再提出のようなことになりました泣き笑いハハハ 

 

(もう、笑うしかない笑)

 

 

 

 

前回のセッションで宣言した

「これからは10割でいく!」

えいえいおー笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印