2ヶ月に一回紫陽花ユミさんのセッションを受けています

 

これは4月にセッションを受けて、

その後東京にいらしたユミさんと会えた時の宝物の写真です飛び出すハート

 

 

前回受けた時の記事はこちら

右矢印『ユミさんのカウンセリングを受けてじわじわと感じた変化』

 

 

毎回、カウンセリング当日の朝に

何をお話ししようかな〜?

って考えてます。

今回は

腰痛のこと、

更年期によるホットフラッシュ、

息子の進学のこと

にしよう!と決めて受けました笑ううさぎ

 

これ↑全部相談した後に

気功をお願いしたのですが、ユミさんから

「一個聞いていいですか〜」

といって聞かれたことが

「ひゃぁぁぁぁ〜〜〜!!」

もう、口があんぐりあんぐり

 

それは今後のわたしの活動?行動?

この先の生活のこと。

 

 

ちょっと気になるから聞きたいけど

自分の中でも処理できていなくて、

何を聞いたらいいのかもわからなかった事でした汗うさぎ

 

で、そのことを

ふわふわした話にするのではなく、

わたしの今の状態からどうしていきたいか、

どうなったらいいか、

を探す旅に出ました笑ううさぎ

 

↑なんて表現したらいいのかわからないけど、そんな感じなんです。

 

てくてく歩きながら気になるところに行ってみる。

 

空飛んで探したり。

 

そこで、わたしが気持ちよくいられる状態、

100%わたしが満たされる状態になることを体感しました昇天

 

これが気持ちよくて、

幸せでニッコニコになるの目がハート飛び出すハート

 

いつだって自分にブレーキをかけるのも自分だったし

〇〇なんだから〇〇ではいけない、してはいけない、の状態にしていたのもわたし。

 

でも、そんなのじゃなくていい。

 

これからは10割、100%で行く笑ううさぎ

10割の話をしていた時にユミさんが

「10割そば…」

とおっしゃってたので、

小さくそばと書きました泣き笑い

 

自分で決めること、大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

塚越みき

現在ご提供中のサービスはこちら

下矢印

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印