おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳1ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)






最近のaoちゃんは登園で泣く事はなくなりましたニコニコ




ウキウキで行っている訳ではないですが、昨日は私より先に「バイバイ」と言って教室へ向かっていました。




いつも担任の先生やaoちゃんがよく関わる先生と一緒に教室へ行くのですが、この日はタイミングが合わずいなかったので違う先生と教室へ向かいました。


先生も、「私で大丈夫かな?」と心配して下さっていましたが大丈夫そうな娘を見て安心しましたニコニコすごい!すごい!






…そして降園。






担任の先生と手を繋いで嬉しそうに走って来ました。




そして先生より


「今日もお友達と少し一緒に過ごす事が出来ました。」と嬉しい報告がニコニコ



少しずつ慣れてきている様子なので降園時間の変更も提案されました。





次回より、30分伸ばしてみようという事になりました。




少しずつ伸びている登園時間。




aoちゃんが慣れてきている嬉しさと、徐々に慣らしてくれている先生達に感謝しましたニコニコ




この日の幼稚園ヘアぽってり苺








※ゴムも柔らかくてとても履き心地がよさそうでした!可愛いcolorがたくさんあって迷いました。



自宅用サンダルはこれ!



    

水陸使えるので嬉しい

中敷きはしっかり厚みもあり、

足の負担を軽減してくれそうです。





 kids fashion


↓ラッシュガード検討中↓




※先日さくらんぼ柄を購入しました!